雑誌VERY11月号に出たよ♪

テーマ:



こんばんは🌛


10月7日に発売した【VERY11号】
買いましたか??


私は毎月購読していて
楽しみにしている雑誌の一つです♪

毎月何冊も雑誌を買うので
友達はだいたい我が家に読みに来ます😂笑



今月号の表紙は滝沢眞規子さん
あぁ〜とても綺麗♡♡


{EF33C6B1-2757-4BB3-8C66-0DB2A4C7C26A}



最近気になる【神山まりあ】さんも
沢山出ている❤️


{E2BBEAAF-F395-413D-AD1F-1ED6C389B1F4}


今日のノンストップでも紹介されていて
見入ってしまいました❤️

ほんとに笑顔が素敵で
元気一杯のまりあさんのような
お母さんになりたい〜♪



{CC5EE44C-777C-4304-831D-D8706E0A4C11}





そして!そしてー!!

待っていました!!

女の子ママはきっとみんな気になるはず!
VERYコラボのリカちゃん❤️


{F854F7DC-9D4C-4F2C-B5F1-9419A387804F}


我が家もVERYリカちゃんと
お洋服も購入していて
リカちゃんのトレンドを取り入れたスタイルや
顔も普段のリカちゃんより落ち着いていて
VERYメイクなんです♪


また出るなんて嬉し過ぎます!!

クリスマスのプレゼントになるのかな?🎁






実は、、、、、
今月号のVERYのタイアップに
出させていただいています❤️

【LEGALO】レガーロ!

{4C208249-7313-43DC-ABB8-603B703EC993}

イタリアのパスタです!!

パスタ麺もこれがイタリアの麺なのね!と
思うほどモチモチで美味しいし

パスタソースは本格的で
今まで食べたレトルトでダントツでした❤️


是非食べてみてください♡


{D86CF3E7-2AEF-4280-9793-8933E62B6914}




そしてこちらのページも
よかったらみてくださいね💁❤️



{06384578-9411-4BE8-9F23-01E6A45B2D20}




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタやってます♪
⬇︎⬇︎