gelatopiqué クレープ

テーマ:




次女を英語のスクールへ送った後は、、、
  長女と女2人きり〜💗


なかなか長女と2人だけってないので
この時間は2人でお出掛けすることが多いです💗



そんな今日は
ジェラートピケ のクレープ屋さんに♪

{C779DEE3-9708-4CB2-805A-94C883D18041}




銀行に用事があり来たのですが
祝日ということを忘れていて
窓口がやっていませんでした😂


悲しすぎるーーーー!!!



頼んだのは
プレーンクレープ♪

焼いたクレープにエシレ村産バターという
シンプルなもの!

でもこれが1番美味しい❤️


ちなみに!!!

こちらのプレーンクレープのみだと
¥520ですが
15時までのブランチセットにすると
¥480になっています!

このセットの方がお得ですね💗




出来るまでこの機械を持って待ちますよ♪

{D4F13E20-139B-4066-82EF-C777E53E0511}




ブースターとシャワーズのポケモンの
ぬいぐるみは長女のお気に入りで手持ち持参!

正直とても邪魔です😂

 


クレープが出来上がり♪


{46327DD4-CDF9-48AE-9685-62CD672FE379}


シンプルですがこれ一つで
結構お腹にたまるの!!


お腹いっぱいです💦




さてと!
お腹いっぱいになったので
お買い物でもして帰ろうな❤️