涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失


テーマ:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000040-jij-pol
2023年参院選。自民惨敗。そりゃあれだけ不祥事が相次げば無理もないかと思います。でも考え方によっては、安倍内閣時代にたくさんの政治家の不正問題が表に出てきただけであって、ずいぶん前から不正は繰り返されてきた事。(もちろん小泉総理大臣の時代も)まだまだ叩けばホコリが出てくるでしょう。


職場の女子トイレのサニタリーボックス(生理用品とか捨てるごみ箱ね)の蓋が開いていたので意識せずに見てしまったんだけど・・・

なんか棒状のものが捨てられていました。

ん・・・?タンポンかな?って思ったんですけど、なんとそれは妊娠検査薬!!!

『ええーー!職場で検査ですかっ!?』

『うわぁ・・・しかも陽性(妊娠)じゃないですかっ∑o(*o*)o!!』

大胆ですよねぇ。

それにしても、ここが高校の女子トイレとかじゃなくてよかったー!(‥;)
他人のことだけど、やっぱり中絶なんてかわいそうじゃない?

誰だかわからないけど、この人の妊娠が『おめでた!』でありますように(*^-^*)


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

ちょっとエッチなSNS見つけたよ(*ノェノ)

ご近所出会いガイド

メンバー限定だから、安心してエッチなことも書けちゃいます(*´ェ`*)

無料で気軽に仲良くなれるからいいよね★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tentenjikanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。