白輝の双翼(ドラクエ10プレイ日記)

ドラクエ10のプレイ日記です。
チーム(自分)の活動記録としてやっています。


テーマ:

バザックスへ行ってはエモノ呼びをしつつ、サポ魔法使い&サポ僧侶さんに頑張って頂く日々


そんな中・・・



1度目の転生を終えたスライムが再びLV50になってくれました♪


パラメータは転生前のLV50と比べて


HP 340 → 346

MP 75 → 80

力 140 → 142

守 175 → 180

魅力 100 → 100

攻撃魔力 80 → 88

回復魔力 80 → 88

素早さ 120 → 136

器用さ 110 → 110

重さ 80 → 80


と、転生後の上昇率(LV1と転生後LV1)がそのままLV50になっても反映されているようですね





さらに追加スキルが2つ選べて、スキルポイント20もった状態でスタートとなります



LV1の時の、転生前、転生1回後と比較してみました


HP 10 → 16 → 22

MP 0 → 5 →10

力 20 → 22 → 24

守 20 → 25 → 30

魅力 40 → 40 → 40

攻撃魔力 10 → 18 → 26

回復魔力 10 → 18 → 26

素早さ 30 → 46 → 62

器用さ 20 → 20 → 20

重さ 40 → 40 → 40


(捕獲直後 → 転生1回のLV1 → 転生2回のLV1)


1回目の転生の際に上がっていたパラメータが全く同じ数だけ上がっています

さらに今回も転生の輝石を1つ貰えましたよ(^^)


最強のスライム目指して、またまたLV上げ頑張ります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード