ありがとう | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

風子さん、ありがとう、、ドキドキ
 
たくさんの猫グッズ、嬉しいです。ラブ
{A87BC380-7242-47DE-9EE0-8AAE435DD93D}
 
これなんて、すっごいかわいいね。ビックリマーク
 
もったいなくて、使えないかもしれない・・・ゲラゲラ
 
{A5D3E3AD-8439-4F35-AC41-474AFDC832CC}
 
私の好きなもの、よくわかってくれててありがとう。ラブラブ
 
ダージリン飲みながら、お芋食べるよ。おねがい
{329EBEAE-76D1-4F32-81F1-8F7F514DE47E}
 
丁寧にお手紙・・・嬉しいです。ベル
{4334F59D-F0C8-4375-BE4A-E8486E8220FF}
 
こんなハンコ作っていたんだね・・・・恋の矢
 
どれだけ、ほたるちゃん、はなちゃん、たびちゃんが大切だったかよくわかるよ。ぐすん
 
これ見て、ちょっと切なかったよ・・・しょぼんあせる
 
「乗り越えられない試練はないから、、、、」
 
と、自分にいつも言い聞かせているんだ。爆笑
 
風さんもきっと・・・ラブラブ
{1637FBDB-AF60-4C9B-8A95-2DC8F8116101}

 

 

るいドロシーの実家家

ノルウェージャンフォレストキャットの

キャッテリー・シャイニングムーン の子猫です。

キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓

http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村 携帯の方はこちからお願いします。

↓↓↓

ブログ村 猫