てんさのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なんか、七夕っていつも残念な天気なこと多くないですか?ガーン

おはようございます。
昨日は若干夜更かしして寝不足気味なてんさです。

日曜日に久々に福引で一等当てました!
別のことやりながらボタン連打してたので、
気づいた瞬間めっちゃテンションあがって思わず写真取り忘れる始末。

しかも、
何を思ったか、
ガタラで引いてましたよあせる




レンダにしておけばよかったぁぁぁっ!



まぁ、きんかい✖️50も美味しいからいいんですけど…ねっ!ねっ!

そんなサプライズもありつつ、
今週も金曜はノンアルコールだったので土曜日は快調にひひ

朝からワルドでサポックスです。

もっとも、土曜日は友人が遊びにくる予定だったので、
いつもよりしっかり掃除やらなんやらするため、元気玉✖️2回と迷宮&討伐で早々にドラクエ切り上げです。
……見栄ですがなにか?

続いて日曜日、
前日結構な量のアルコールを摂取したにも関わらず、
ほぼ完璧にお酒が抜けてることに驚きつつ、
目下昨日のカロリー摂取量に怯えておりました。叫び
めっちゃ食べて飲んだ…。

珍しくなかなかのお天気だったので、
枕や布団を干しつつレベル上げ。

早朝は問題無いのですが、
朝8時半あたりから混み始めるワルド水源あせる

獲物を求めて駆けずり回るのも嫌気が差したので、
思い切って懐かしのチョッピ荒野へ。

{6CD20FE4-E2F1-45AA-8DFC-C5E80BC82015:01}

誰もいないし(笑)

心なしかバザックスが寂しそうだったので、
全力でかまって(殲滅して)あげましたべーっだ!

まぁワルドより経験値は少ないものの、
それでも中々の経験値なので問題なしビックリマーク

週末でどうぐ使いが61→67に、
よしっあと一息!!

そしてこの日は夜が本番ラブラブ

チーム内イベントの、
鬼ごっこ&七夕撮影会ぃぃっ!ラブラブ!

チムメンの”はろきちぃ”ちゃんと”カカロット”氏が企画、実行してくれました。

私発売日からドラクエやってますが、
実は鬼ごっこ初挑戦です。

{C8938EF1-A19B-4E25-A15F-A456E9B0B602:01}

賞品は、
参加人数分の緑オーブです。
否が応でも気合いが入ります。

そんなこんなで練習のち、
メギストリスで本番スタート!!

あまりに本気で、そしてかなり盛り上がっていたため、
写真撮れませんでしたあせる(笑)

ただ逃げ回るだけなのに超面白い音譜

…結果として序盤早々に捕まりましたけどね(笑)

なお、
賞品は逃げ切ったマリウスちゃんと、
暫定2位を捕縛したハピネスちゃんに分配されましたー。クラッカークラッカー

なお、
最初に捕まった人には罰ゲーム。

{479DF43C-F296-41A2-9AED-1C2B268C7C2B:01}


アフロです。
なぉ白い子が罰ゲーム対象のはろちゃん。

横の子もアフロなのは彼女の趣味の模様ですにひひ

さてさて、
楽しかった時間もそろそろ終わりです。

鬼ごっこに間に合わなかったメンバーも参加しての集合写真ドキドキ

{B61D45A1-08FD-4B0B-9463-95602197DB42:01}

すみません、
サイズの都合上、お二人ほど画面外に…汗あせる

いやはやとっても楽しい時間でした~ニコニコ

改めて実行委員の
はろちゃん
ごくうさ(カカロット氏)
の二人には大感謝です音譜音譜

余談ですが、
鬼ごっこ本番前のメギストリスで、
他プレイヤーの方から
「人数多くていいですね、楽しそうで羨ましいです」
と、お言葉頂きました。

皆がいつも同じ時間にインしてる訳ではないですが、
それでもアクティブプレイヤーが沢山いるチームに所属できて、
私は恵まれてるなぁとしみじみ思う日曜日の夜でした。

では、
今週もがんばっていきましょうにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。