空き瓶がお洒落に大変身!?ミニメイソンジャー風ミックスベリーチーズケーキ | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



おはようございます♪


昨日のひな祭りは
皆さん楽しめましたか⁇


我が家は男の子2人ですが
しっかりイベントに乗っかり←
満喫しましたよ~٩(๑>∀<๑)۶♡笑


と、言う事で
Up出来てなかった
ひな祭りスイーツはこちら‼︎


『空き瓶がお洒落に大変身⁉︎
ミニメイソンジャー風
ミックスベリーチーズケーキ』


{D7B241A7-C1FE-405C-A589-411C0690795C:01}


100均等にも売っている
ミニ瓶を使って
メイソンジャーケーキ風に♡


下からプレーンなスポンジケーキ
→チーズクリーム
→苺ジャム
の順に口の部分まで層にしていき
苺ジャムを作った時に
潰さず残しておいた苺と
ドライクランベリー
アーモンドスライス
クランチをパラパラ~っと♪


子供達には特別に
ミニミニマシュマロに
チョコペンでお絵描きした
お内裏様とお雛様←つもり。
を+してトッピング(o´罒`o)♡


{E53E79BD-C92E-4CB1-A716-6EA8DF30C2B2:01}


誕生日やクリスマス等々
ケーキと言えば
我が家は常にキャラデコw
(おもちゃ欲しさに...笑)


なので、こういう時しか
なかなか作る機会が無いけど

ドーン‼︎

とホールで作る程じゃ無い←


何か良いアイディア無いかな~?
と、思ってたら

『あったー‼︎』

手の平サイズで
子供達にはもちろん
甘いの苦手な旦那さんにも
食べやすく大絶賛٩(๑>∀<๑)۶♡


トッピング控えめにすれば
そのままキャップをして
しばらく保存出来るし
お手軽でおススメですよ~♪


これから色んなバージョンで
もっと作ってみよ(*´艸`*)♡


{5E2ED978-D024-4658-BFF7-77454496899C:01}


でわ、でわ、そんな感じで
残りのひな祭り更新も
また時間がある時Upするので
しばしお付き合い下さい♡笑


*****************
3月のレッスンは
諸事情によりまだ未定ですが
スケジュールが決まり次第
またご連絡させて頂きます♡

教室のご予約や
その他お仕事等お問い合わせは
こちらからお願いします☆
*****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥

ランキング参加中♪

スイーツ