メロメロパーク
2006-03-14 01:34:45

引っ越すよ

テーマ:よもやま

色々テコいてれ引っ越すですよ。

少しの間はネタ被ります。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-13 01:07:42

社長とエスケープ

テーマ:社長M氏

自分への挑戦→人気blogランキングへ


で、昨日の続き。
合コン終えて、移動~。
ホテルOのBというシガーバーとやらへ。
初めて入った!
こんな高級ホテル!!
夜景が綺麗だった。
六本木ヒルズの51階も良かったけど
だんぜんこっちの方が低いのにも関わらず
綺麗なのはどうしてだろう…。
いい具合に見えるように圧力が(ry


そこでT氏とM嬢と会いったのです。
M氏はT氏を「様」付けで呼ぶ。
一体どんな間柄だよ!
パーティーの時、億単位の話を二人が
していたので、そんな間柄かと…


カクテルを2杯頂いた。
こんなのが~って抽象的に言うと
ちゃんと作ってくれるんだね!
こういうところが、高級ホテルっぽい…
(って思うところが貧乏臭)
ケーキも食べた。
下の方のレストランのケーキが
取り寄せられるんだって。
カクテルがいい感じにまわって
話は良く覚えていない。


で、早々にお開き。
折角、いいトコ行ったのに
記憶が不鮮明だよ。
もったいない!!


南麻布のLというバーに行ったんですが
混んでいたので、ホテルWへ。
白ワインを頂いた。
M氏は何か食べておりました。
やっぱり、会話は覚えていない。


普通に寝た…。
いや、お酒の所為で寝てしまった…。

これ以上は、まだ吹っ切れてないから書けない。。。
また後で。

たぶん、皆さんの想像に難くないですorz


自分への挑戦→人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-12 00:23:37

金持社長との出会い

テーマ:社長M氏

ブログのテーマに沿ってお話を戻しましょう。

回想録です。



件のM氏と出会ったのは
後輩に誘われて付いて行った
就職相談会と言う名の
合コンでした。


女の子組は私の大学以外に
O女子大とY国体の方々がいらっしゃいました。
女の子たちとも、初対面でしたから…。

場所は六本木ヒルズ

会員制クラブにて。
イタリアン。白ワインは飲み放題。
(だからこのブログ、六本木のテーマ使っているんです)


で、9割が社長でした!
後輩がどんなツテで探してきたのかは
解りません!後輩が怖い!!
社長軍団はゴルフ仲間とのことで
幹事の後輩と一人の社長が集めてきたんでしょね…。
ってか、やっぱり

ゴルフって

金持のスポーツなんだね!!
後輩のブログによると

年収最低50000万らすぃです。
ごせんまんって幾ら?とか口走りますから。


みんな社長だけあっていいスーツ着てらっしゃいました!

自分で仕事しているだけあって若いし。

平均年齢40だろうと見ましたが。

スーツよりもシャツで解るよね。

金を持っているか否かって。

仕立ての悪い安いYシャツはスーツ着たときに

ネクタイとの調和を乱さない!



とりあえず、記念品に

代表取締りのトレカ 名刺を頂く。


テーブルの左に座ったのが件のM氏。
ついでに左前がその後、お食事しにいくことになるS氏。
右の人とは音沙汰なし。残念。右前は社長じゃない。
前に座った人はY国体の女の子。


窓際じゃなかったため、折角の夜景は
見ながら食事は出来ませんでした。
ホントに上のような風景が見えましたYO!


で、何だか酔っ払って、と言うか
適当にあしらっていたの
何を話したか覚えていない!
まぁ、合コンって

そんなもんじゃないんですか?!

二時間でお開き。二次会はカラオケ
とのことでしたが、私は知りません。
何故ってM氏とエスケープしたからじゃないですか!!


で、次に続く。

どーよ→人気blogランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-11 13:32:45

閑話休題

テーマ:今カレ

手塩に掛けた(希望)一人娘が

無断外泊(しかも2泊)してきたのに

親から一切連絡なかったYO!

実家暮らしなのに…。

きっと親から信頼されているんですよね。。。


母親にあっけらかんと「大阪行ってきた」と

言ったらフーンで終わった。

誰とどうやって行ったとか言及されなかったYO!

いいのかな?次は3泊するよ…。


で、外泊の理由なんですがSさんの

実家の大阪に行ってきたんです。


心の準備が!


とりあえず、着いたら知り合いのところへ連れて行かれたら

忙しそうだったので、作業を手伝った…。

とりあえず、自宅と仕事場から持って帰ってきた

資料を実家に片付けるのを手伝った…。

労働ばかりしていましたYO!

大阪初めてなのに!観光は如何した!!


そんな事もお構いないしで、Sさんは友人に会うために

出掛け、私は彼の母親と一緒にお買い物へ。

道頓堀辺りを案内してもらいました。


心の準備が!


彼は余りに歳の差があるので

若い子を唆しているんじゃないかと

思われると嫌で適当にはぐらかしてくれと…

若い子唆したのは真実じゃないか!

親だって馬鹿じゃないぞ!

実家に女の子一人だけ連れてきて

何かない訳ないじゃないか!!


食卓で母上に「孫みたいね~」って言われた。

まぁ、ね。当然だね。


そしてSさんの母親からポロポロ漏れる昔の女の影!

挙動不審のSさんにウケタ。

「北海道」と「ミホちゃん」がキーワードです。


でも自分、基本的に追求しませんから…

過去に関してはね!

(なので自分の過去も言及して欲しくないタイプ)

まぁ、秘密にするような事もないので

すぐ言ってしまいますが…。



と、言うことで、エロゲヲタだった彼の話とか追々。。。

と、言うことで、フッたら手首切られた話とか追々。。。


登録してみました→人気blogランキングへ  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-07 01:37:39

昇進パーティー

テーマ:社長M氏

T氏の常務昇進パーティーに行ってきた。

汐留のイタリアン料理店を貸しきって開かれた。

総勢、30人程度。バイトがあって遅刻して行ったorz

きっと社長やら金持ちばっかりきているに違いない。

男性陣に混ざってクラブの女の子達が座っていた。

(これは後から知った)


料理は美味しかった。前菜、肉、魚、パスタとか。忘れた。

とりあえず、シャンパン。白、赤ワイン。

けどドルチェはイマイチだった。


途中、マジシャンが余興を。タネを探す社長たち…大人気ない。

ついでにジャズ演奏。トランペット奏者T.Hドラムに俳優のH.W

写メを撮る社長たち…大人気ないから!

ただでT.Hの歌まで聴いちゃったよ。ってか、日本にいたことが驚きだよ!!


お土産に石垣島パインを。

T氏かは解らないが、沖縄にホテルを建てるらしい。


あわわ、会費っていくらだったんだろうか…。

記念品で時計あげていたし。


リムジンで銀座へ移動。

うわっ!生リムジンも始めてなのに、乗れるなんてっ!!!

運転席、遠すぎ。。。でも、結構生活臭がした。

アルコール消毒のティッシュが乗せてあったりして。

お酒用のグラスにラップかけてあったりして。

対面式の車の場合、上座が何処だか解らない!

ってか、動揺して上座に座ったと思われる!!

ハワイでリムジン乗ったのを思い出すよね~と軽快なT氏。

そんな頻繁にご利用を?!


銀座クラブHへ(伏字ね)。

有名らしいが自分には一切解らないのは当然!

我母も知っているならばかなり有名だと思う。

座っただけで5万とかって、

店名ググってたら見かけたけど本当かな?

始めてのクラブがここで良いのかって位上等な場所。

物怖じする。とりあえず、焼酎水割り。

きれいなお姉さんが作ってくれると格別?!


ボーイさんが沢山いる。ママにご挨拶した。

韓国の女の子もいた。映画の話をする。

H嬢とゴルフの約束。そんな金かかるスポーツできない!

でも、やるっていったら一式買ってくれるんだろうな…。

おそろいのウェア買おうとか言われた。

指切りさせられた。



M氏と隣に座ったK氏がビジネスの話

1350で買った土地を2000でふっかけるM氏。

それがビジネスだとM氏。

取引が上手くいかず、今日の0時をもって3700が消えてしまうとか。

印鑑を押せ云々と、電話。

そーいえば、リムジンの中で、T氏とM氏が億単位の話を…

うわーっ!

リアル「黒革の手帳」だよ!

ちょうど場所も銀座のクラブだしな。

転売で儲けるって、こういうことか。


周囲を見渡すと、女の子に鼻の下を伸ばす、男達。

女の子、可愛いけど、そこんとこ上手だよね。

さらっと、手を組んでいたり。胸触らせてやったり。パンツを写メとらせてやったり。

離れた席では、ちょっとここでは書けないような猥談をしていました。

銀座の高級クラブでもこんなことするんだー。

ちょっとガックリ。


グッバイ3700が確定あたりで、お開き。

店から出ると凄いタクシーの数!オールタクシーかもしれん。

黒ハイヤーで移動する自分M氏H嬢。T氏は仕事場へ戻る。


着いたところは恵比寿のホテルW

3次会?!いえいえ、17階スイートですよ。

大きな窓からは東京タワーも一望!!

オフィシャルHP見て一泊

120,200円~って、なっていて

目ン玉、引ん剥いたから!!このにょろにょろ何よ!!

アメニティー持って帰ろうvって言ったら、舌を抜かれるよ!!


部屋には取り寄せたペーパームーンのミルクレープ。

祝T常務と書いてあった。そしてキャンドル

(蝋燭って書こうとしたけどあわなかった。。。)

ルームサービスでシャンペンを注文。

仕事から戻ったT氏を向かえて乾杯。

パーティーに来てくれた人へメールを打つT氏。律儀な良い人だ。

暫しマッタリ…。うとうとM氏。

この辺りで、M氏とお暇することに。

翌日T氏とH嬢は6時からお出かけとの事。

ツインのスイートですが、その後どうなったかは知る由も在りません。


終始、落ち着いた様子の自分でしたが、心中はガクブルだったんですよ!

いくら酒飲んでも酔えない!!!


時間は3時前。絶対家には帰れません。でも、帰ると言い張る自分。

タクシー呼んで15000円握らせられた。


と、まぁ、こんな

貧乏人には

目の眩む一晩を体験!


ってか恵比寿から家まで15000円じゃ帰れねーよ!!

20000円あったら家に帰ったんだけどな…

申し訳ないと思いつつSさんへ電話。泊めてください、と。

で、新橋まで移動する。

バイトにフォーマルなスタイルではいかれないので、

便所で着替えたわけですよ。

で、コインロッカーへ預けていた荷物をとりに。

ぬかった!!シャッター閉まるんじゃん。深夜、駅は。

翌日取りに行くなんてマンドクセー。


そして、車でピックアップしてもらって、新宿へ。

もちろん、SさんはM氏のことは一切知らないYO!

なんでもスタッフの女の子を送迎してあげた途中に

遠回りして拾ってもらったので、まだ良いかな(良くないよ)。

寝ていたり、仕事していたり、

接待していなかっただけ、良いよ(自己弁護)。

車中で銀座を横切る時に金持しかいなんだろうって

Sさんが言うのを感慨深く聞きました。。。

とりあえず、家ついたら、Sさんは仕事に戻り、

4時間位一緒に寝て、朝早く仕事へ。
貧乏暇なしだね!アワレ。でも、仕事があるだけ良いよねー。
ちゃっかり自分はSさんを送り出した後、二度寝した。



登録してみました→人気blogランキングへ


※…詳細の単位表記ないものは(万)ですYO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-07 01:01:12

始めまして

テーマ:よもやま

始めましてのエントリー。

あ、今日七夕だ!今気付いた!!

玉の輿にのろう!

パトロンを見つけよう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。