ネット社会って話し! | 松鶴家天太の人生行雲流水

ネット社会って話し!

だいぶ前からですが

現在

○Twitter(芸人/個人)
○facebook(個人.有るけど繋がってる人のプライベートもあると思うので、全ての人とは承認しませんので御了承下さい)
○facebookページ
○アメブロ
○Instagram

と、この様なSNSを動かしている

纏めると5つですが

纏めないと6個!


それぞれの役割は別物で動かしてるので内容的には困らないのですが

悩むのが写真ですね


似たり寄ったりになるしな〜!

全て公開してると結局同じ写真上げちゃうしな〜!

これを見たから他では見れないこの写真がある!

とかの方が良いかな〜?とか



悩みますね



ここ最近気に入ってるのは「Instagram」です

言葉を減らす事によって、個人的な事も仕事的な事も写真で綴れるし

言葉を減らせば自分がアピールしたい物も写真で静かに伝えられる

見た人が感じる分にはそれぞれなので、意味が分かっても、分からなくても

感想はそれぞれに任せる事が出来る


文章を多く付け足せるTwitterやfacebookは

アピール文章が結構知らずに知らずに入っちゃう事があるので

「それ別に言うことか?」

みたいな事も多々ある気がする

近況報告の代わりに上げるのは良いけど

頻繁だと意味合いが変わるな〜って


以前よりSNSやブログを控えてると色々と見えてくるし、受け取る気持ちも変わってくる


何か色々と難しいですね!


試行錯誤で頑張りすので

これからもそれぞれのSNSを宜しくお願い致します

{03821E86-3C0E-4E98-893F-5078500F4EC3}

 
皆さんが明日も幸せでありますように☆

今日も幸せでした!
イェ〜イ!

パソコンとiPhoneを確認しながらの投稿