NEWTRALツアーDVD見どころ!

テーマ:

こんにちは。今日から、4月に入りまして。各地域では新生活がスタートしましたが。





話を変えまして。





今日は、先月27日にリリースされたばかりのいきものがかりのライブDVDorBlu-ray、NEWTRALツアーの見どころの一部を俺視点で紹介したいと思います。主に、全て聖恵の生足のことばかりですが(笑)では。





まず、「恋詩」の終盤。太もも丸出しの青色のミニスカなため、片足を上げているこの振り付けがヤバイです(笑)ミニスカの下の大事な物まで見えてしまいそうなぐらいのヤバさです(笑)



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_110531.jpg


「笑ってたいんだ」その1。Aメロのサビの“抱きしめたいんだ―”の部分で、片足を上げているこちらの振り付け。先程の「恋詩」の片足を上げている時以上に、ガチで大事な物まで見えてしまいそうで(笑)



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_111129.jpg


同じく、「笑ってたいんだ」その2。写真には写っていませんが、脇にサポメンの林部(直樹)さんがギターを弾きながら聖恵とコラボしています。後ろには、思いきりぼやけていますが(笑)同じくサポメンの本間(昭光)さんもキーボードを弾いています。で、メインの聖恵のこの太もも。スポットライトに照らされ、絶景です(笑)



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_111403.jpg


「笑ってたいんだ」その3。最前列の観客とハイタッチしているのですが、この腰のくびれ。たまりません(笑)



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_111634.jpg


「笑ってたいんだ」その4。終盤で観客の方を向いて走りながらメインステージ中央に戻って来る時の様子。「恋詩」の時からずっとそうですが、とにかく動き回っていたため、太ももがプルプルと揺れる揺れる(笑)



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_111756.jpg


「じょいふる」終盤。グルグル回っておりますが。この背中越しの生足。スポットライトが当たって、こちらもこちらで軽く絶景です(笑)



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_112331.jpg


「KISS KISS BANG BANG」その1。Aメロ終了直後でBメロ開始直前、照れくさそうに足を交互にくねらしているこの動作。すっかり虜です。



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_112745.jpg


「KISS KISS BANG BANG」その2。曲を歌い終わり、軽いイキ顔です。エロいです(笑)



聖恵ときどきmiwa@NEWTRAL-130401_113122.jpg


その他、まだまだ取り上げたいシーンはありますが。それは、ライブDVDorBlu-rayをご購入してもらって、実際に観ることをお勧めします。





Amazonさんでは、通常価格より若干安く値下げしている物が手に入るので、是非。





その他詳細は、いきものがかり公式サイトを。

AD