テーマ:
11/11(土)、『トランスウィート 四季島』の塩山駅おもてなしを行いましたぞ!

出陣武将は
武田左京大夫信虎様



武田四郎勝頼様



多田淡路守満頼殿



飯富兵部少輔虎昌殿



真田安房守昌幸殿



これまで五度に渡りおもてなしをさせていただきましたが、今回が最後の四季島おもてなしとなり申した。

『トランスウィート 四季島』に乗車されたお客人が、山梨県に興味をもち、いつかまた足を運んでくだされば嬉しく思う。

このような貴重な出陣の機会を、五度に渡り与えてくださった皆々様に感謝してもしきれませぬ。
本当にありがとうございました。



百足衆 昌輝
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。