WordPress学習日誌(仮)

岡山県でWordPressを用いたサイトを制作しているフリーランサーのブログです。


テーマ:
最近のブログではソーシャルボタンを設置しているケースがほとんど。
私も自分の運営するサイトのほとんどに設置しています。

設置する時、横並びに設置することが多くあるのですが、この時に困った現象が生じてしまいます。いいねボタンだけ高さがズレてしまうんです。

横並びになっているのですが、なんとなく見た目が悪い!
そこで修正方法を調べてみると、1行のコード追加だけでOKでした。

公式サイトで詳しく解説しています。
いいねボタンのズレでお困りの方はリンク先を確認してみてください。

いいねボタンのズレを解消!たった1行追加するだけの方法とは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ソーシャルメディアで拡散率を高めるにはどうしたら良いのか?
ちょっと前にそんな事を調べることになりました。

色々なサイトや書籍、レポートなどを読んで見たのですが、確かに投稿の仕方一つで拡散率に大きな影響があるようです。

今回は各ソーシャルメディアで拡散率を高める投稿のコツをシェアします。詳しくは以下のリンクからどうぞ!

拡散率が高まる!3大ソーシャルメディ投稿のコツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。