お花でクリエイトする♪~押し花を中心にお花をテーマに創作活動~

花遊び♪押し花クリエイターの☆かのん☆です^^
「楽しく創作!おもしろ創作の場☆かのん☆で、ひと時ほっとする時間を過ごしましょ♪」


テーマ:

今日が十五夜の満月なんですね^^

土曜日に近所のスーパーへ行くと「お月見まんじゅう」が売ってました^^

「そんな時期なんね~」と即購入。ついでにお抹茶も買ってしまいました^^

6月から月1回だけですが、お茶のお稽古に参加させていただいてます^^

実はお茶道具、習っていたワケではないのですが、昔に欲しくて買ったものがありまして^^

せっかくなので、使ってみました^^


カラーセラピー&パステル和アート&押し花やってます♪
うさぎまんじゅうウサギとお抹茶お茶


お抹茶いいですね^^こういう形にするだけでかなりゆったり気分になれますね^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

押し花といろんな創作活動 ☆かのん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。