今日のこのブログを見てくださった方へのメッセージカード | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300


$神戸 元町 占い-EC20120508003254.jpeg

この前に南京町の南門出口出て交差点を渡るとカタログ販売

の有名な文具店があって、そこで、iPadを展示する台を見つけ

て買ってきました。

$神戸 元町 占い-EC20120508003034.jpeg

これです。とってもiPadも打ちやすくて東京にいったら

お母さんのところにも持って行ってあげようとおもいます。

余談なお話をしてごめんなさい。では、本題に入りますね。


今日のこのブログを見てくださった方への神様からのメッセージカード

$神戸 元町 占い-EC20120508003006.jpeg

今日は、カモワンタロットを使って読んでいきます。

あなたは、今迄と違い夢を見れなくなり、今何を信じて進んで行けば良いのかわからなく

なってしまいましたね。好きな人に好きな人がいると思うと悲しくなり

何を信じて前向きに歩いて行けば良いのかわからなくなり、

もしくは、今迄とても好きな仕事だと思ってやってきた事が

完全に否定されてありとあらゆる事が無意味に思えてどうしようも無い

空虚な気持ちで前に進む気持ちもなくなってしまいましたね。

今は、ただ、流れに身を任せて生きて行くことが虚しさ悲しさ寂しさで

いっぱいです。あなたは、自分が大人になって色々な

体験を得て完璧な人だと思っていますか?あなたを見守る神様は、

こう、あなたに告げられています。

あなたは、一人で全てに立ち向かって傷ついって疲れてしまって

いるように思っているようですが、それは、違うのでは無いでしょうか?

あなたが、そのような気持ちでいることは、あなたの近くにいる配偶者や

恋人や親や兄弟や友人が気がつかないと思っているのですか?

あなたの痛みを自分の痛みのように思って苦しんでいることを

あなたは、知っていますか?

人は、自分だけが悲しく辛く生きてるようにしんどく辛い時は

思うのですが、実は、本当に辛い思いをしているのは、あなただけでなく

あなたを愛するあなたを大切に思っている家族や新しく家族になった

幼い配偶者かもしれません。どんな人も一人では無いのです。

その場に居なくてもあなたのことを幸せを考えて止まない人が

絶対に一人はいるものです。あなたが、その人のことをその人の心を

知らないだけなのです。その人がいることを思えばきっと、

あなたは、今の姿をみせる事は無いのでは無いでしょうか?

人の心は、伝わります。電気のように…特に大切に思っている

人の事は、電気が走るように心に痛みが走ります。

自分の悲しみ寂しさをあなたを愛する人に伝えるのもいいでしょう。

しかし、いつまでも悲しんでいてこだわり続けていくことは

あなたをほんとうに心の底から愛してくれている人をいつ迄も

いつ迄も悲しませるだけなのだと気付いてもらいたいのです。

あなたは、あなたの事を本当に大切に思ってくれている人の心を

知り自分を大切にすること。自分を愛する事が、あなた自身を

大きく成長させていくという事を知ってもらいたいのです。

それは、あなたをとても大切に思っている人への愛でもあるのです。