テーマ:






{A78F04AB-FF11-4B21-8C19-252F96E8D9F4}


{B41D2CC0-B411-4CBC-A70E-956D84991A43}





お孫さんへのプレゼントに🎁
オ-ダ-頂きました💙

blueベアちゃん


カッコ良くネクタイを締めました〜




@Necktie pin/orne-flower 

【Creator】
Hiromi*Watanabe



∞ご縁をありがとうございました∞









カウントダウン  



ゴ〜ルド
ホワイト

ご依頼して頂いている2姫心を込めてチクチク♪させて頂きましてオーダベアしばらくお休みさせて頂きます∞

里帰りバ〜ジョンUPやお直し
メンテナンスはさせて頂きますのでお気軽にお声かけ下さいね☆


おのみち*sakuaBear




































*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DAEDCC55-4A98-46E8-9032-0DDDB9076BCB}


ベビーフォトサロンCOCORO+Plus@福山市

http://ameblo.jp/iruka72/entry-12291554606.html

文香さんからご依頼を頂いて誕生したベアちゃん✨



ご対面して下さった瞬間
可愛ぃ〜💛可愛ぃ〜と溢れでる涙

私達の後ろにいらっしゃったお客様のご婦人も文香さんの慈愛の波動に一緒にもらい泣きされたくらい ꈍ .̮ ꈍ♡

文香さんの愛情の深さを私も感じさせてもらいました✨そしてそれが文香さんの写真に写し出されて私達をhappy
ニッコリ笑顔に(´`❁)して下さってるんだな〜って💛


これからこの世界に誕生してくれる
天使ちゃん達 babyちゃんとのHappy☆photo
私も楽しみにしてまぁす✨

∞ご縁をありがとうございました∞




カウントダウン 


ブルー
ゴ〜ルド
ホワイト

ご依頼3姫心を込めてチクチク♪させて頂きましてオーダベアしばらくお休みさせて頂きます∞
新しい始まりへ  カタチになりましたらまたご報告させて下さいね💙

里帰りバ〜ジョンUPやお直し
メンテナンスはさせて頂きますのでお気軽にお声かけ下さいね☆


おのみち*sakuaBear





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目と目があっちゃうと❤️

思わずにっこりしゃいます(❁´◡`❁)




{2B5E941D-B3E4-4DBF-BDA8-62F09B429AAE}


もうすぐmamaのもとへ✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。