施術例(首・肩のしびれ)続編 | 痛みでお悩みの方・・・伊勢原市にある天津堂整体院。

施術例(首・肩のしびれ)続編

伊勢原市 天津堂整体院HPに戻る


首・肩のしびれ(2回目の施術)



前回(初回)の状態>>こちら


前回、首から肩の激痛、しびれという

重症で辛い症状でしたが、


初回の施術の効果も持続していました。


以前他で施術を受けてひどいもみ返しで苦しまれたため、

もみ返しに対する恐怖心がありましたが、

初回で体質を見極める施術を行うことで、

体に負担をかけずに安全に施術する事が

できました。


そのような体質にも対応できる技があることを

皆様に知って頂きたいです。


今回の動画は施術後のみの内容です。


心地よい施術をうけられて、スッキリした!

という感想を頂いていますが、これだけを見ると、

とても前回まで激痛に苦しんで来られた方とは思えません。


当院が掲げている、

Relaxation(リラクゼーション)&Recovery(回復)とは、

症状回復のカギは「気持ち良い施術にある」事を

意味しています。


今回はその事を示す事ができた内容となりました。


症状回復の過程を気持ち良く、楽しくしていけたら、

素晴らしいですよね!


前回(初回)の状態>>こちら



天津堂整体院 肩こり・腰痛(ギックリ腰など)・疲労等でお悩みの方へ 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市