前日は大阪clapperで
BEPIN SFABRICAさんの企画ライブ

「ファブリ・ケニスタ」

に参加させて頂きました!

てん、初めての大阪でのライブ。
アメ村にある大阪clapperの周りは
とてもギラギラしていて
これが大阪か!
と思いながら肩で風を切って歩いていたて てん、

そして迎えた本番。

バンドだらけの中にアコースティックバンドの
てん、。
{AB5BADC3-99CB-4BDB-B7AD-481452635855}

{F0E70377-98C1-4710-AA23-F29522171796}


時にはワイワイ時には静かに
聞いて頂きました(^ ^)
絶え間ない拍手がもう愛おしかったです。ありがとう。
初めての大阪でのライブ
神戸から来た僕たちてん、は何か残せたのでしょうか?
でもきっとこの疑問が確信に変わる日が来るはずと
更なるパワーを注入し
来たる歴代カミングライダー企画ライブへの
気合いが増しました!(^ ^)

そしてこの日限定で「生フランクフルト」なるものが
美味しそうに頬張るGINZI店長と原くん。
{8D412B99-798C-4FC7-AA5A-722DBAD65245}


とても美味しかったですが
未だに生フランクフルトの生が何かは分からず悔しい。

お客さんもギュウギュウで
すごい熱気の中最高に盛り上がって
ライブは終わりました。

そしてその後打ち上げで土間土間へ

色んな人と色んな話をしながら美味しい料理にお酒を飲み交わし

チキン南蛮等を注文し
原くんに食べさせてシンクロニー現象でお腹いっぱいになろうとするただいまダイエット中のこんそめぱんち☆木村。

後学のため色んな人に色話を聞き勉強する原くん。

ビールが大好きなGINZI店長。

そして始発の時間まで贅沢な時間を過ごさせていただきました。

とても楽しく充実1日でした
もらったこの大きな大阪パワー!!!

次のライブで爆発させるぞー!!!

そんな歴代カミングライダー企画まで
残り3日!

{F924C0A1-43B4-4B17-9045-FDC157E9EB1A}


GW共に楽しみにましょう!
お待ちしております!(^ ^)

チケットのお求め、取り置きのご希望はメールにて
①氏名、人数(必須)
②ライブ日程(必須)
③住所、お電話番号(※チケット郵送ご希望の方は必須)
④今日の朝ごはん(任意)
上記をご入力の上コチラまでお送りください。
ginjiten.chooo@gmail.com


▪️ライブスケジュール▪️
「てん、」ライブスケジュール
5/3  神戸music zoo KOBE太陽と虎
5/5  加古川スターダンス

▪️リンク▪️
「てん、」ホームページ https://tensince2016.jimdo.com/
「てん、」ツイッター https://twitter.com/tensince2016
「てん、」フェイスブックページ https://facebook.com/ten.bandinformation/
こんそめぱんち☆木村公式ブログ