てん、の転機

テーマ:

どうもパーカッション担当GINJI店長です!

こないだゴキブリを仕留める夢を見ました、

夢占いによると自分の弱点を克服し、コンプレックスを解消するという暗示があるそうです、
コンプレックスって自分の中で勝手に気にしてて、肉付けして、膨らんで必要以上に皮を被って大きくなってると思います、

いざその皮を剥くきっかけを見つけたら、どこまでが皮でどこからが中身かわからない玉ねぎのように、もともと持ってたコンプレックスの大きさがわからなくなります、
むしろ全部が皮だとしたらコンプレックスなんてはなから無かったんじゃないかと思うほどです、

自分の弱点だと思っていたコンプレックスはただの思い込み、それは誇るべき個性であり武器なんだと

COMPLEX IS MY WEAPON

岩手からの刺客いなむらさんもそんな事を言っていた前回の歴代カミングライダー企画ライブにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

{4DC522B5-02A3-4B7B-8C05-F879362F6256}

本当に遅ればせながら恐縮ですが、等身大全身全霊のステージが出来ました!
岩手からはいなむらさん、福島からはindischordさんが、他にも神戸を中心に関西のミュージシャンのみなさんが、お越しいただいた皆さんが、私たちてん、と一緒に2日間のライブを作ってくださいました、本当に至福の時間をありがとうございました、

自分は無力で弱くて1人では何も出来ない、とかしょうもない事は言いませんが、出演してくださった皆さんがそれぞれに強くて魅力的だったからいいライブが出来たってことは胸を張って言いたいです、本当に感謝の気持ちが溢れすぎて、口から鼻からケツから地肌から漏れ出してしまいます、


去年の9月23日に活動をスタートしてから今までの短い間にいろんな出会いがあってメンバーには特別な感謝をしています!

常に他人に刺激を受けて暮らしていける今の環境に感謝しつつ多かれ少なかれ私GINJI店長に関心を持ってくださる皆さんに大事な報告があります、



GINJI店長てん、抜けます♡



ポジティブかネガティヴか、行くか退くか、好きか嫌いかみたいな論争はここでは必要なくて、わがままに進む道を選んだ私の足を止める事をせずに向き合ってくれたこんそめぱんち☆木村と原くんがいただけです、
♡こんなものをわざわざ付ける事から察していただけたら幸いです!本当にネガティヴな要素と言えば木村さんが喋りながらちんちんを掻く癖を改めてくれなかった事と原くんが東西南北を前後左右で説明してくる事くらいで今日も元気にスタジオ練習しております、
{18F89B1E-1A87-44A6-8A48-08FFB776CB23}


今の3人のてん、のターニングポイントは6月3日土曜日に決まりました、ライブをします!

そしてそれに向けててん、レコーディングを計画中です❗️
てん、として生まれた曲をてん、の最初の形としてこれからに残したいとGINJI店長が2人にお願いしました、
この転機をCDに刻みます!CDの詳細については日を改めてご報告いたしますウインク

てん、にとっての一つの転機として、このライブでまたてん、は始まります!

2017.06.03(土)
「てん、から始まる単独公演〜vol.バックボーンボーン‼︎〜」in 高架57

出演:てん、

OPEN17:30 START18:30
Charge¥1500(+1order)

場所:高架57
    〒652-0897
    神戸市兵庫区駅南通5-4-10高架下57号

============================
チケットのお求め、取り置きのご希望はメールにて
①氏名、人数(必須)
②ライブ日程(必須)
③住所、お電話番号(※チケット郵送ご希望の方は必須)
④くるぶしにまつわる話(任意)
上記をご入力の上コチラまでお送りください。
ginjiten.chooo@gmail.com

▪️NEXTライブ!▪️

■2017.06.03(土)
「てん、から始まる単独公演〜vol.バックボーンボーン‼︎〜」in 高架57

出演:てん、
OPEN17:30 START18:30
Charge¥1500(+1order)
場所:高架57
    〒652-0897
    神戸市兵庫区駅南通5-4-10高架下57号

▪️ライブスケジュール▪️
「てん、」ライブスケジュール

6/3 高架57

 coming soon...
▪️リンク▪️
「てん、」ホームページ https://tensince2016.jimdo.com/
「てん、」ツイッター https://twitter.com/tensince2016
「てん、」フェイスブックページ https://facebook.com/ten.bandinformation/
こんそめぱんち☆木村公式ブログ
============================

AD