松山大学薬学部より実習生さん。

テーマ:

薬局の中の雰囲気がいつもとちょっと違うような・・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

松山大学 薬学部5回生の学生さんが2名 実習に来られていましたニコニコ

 

 

初めての病院実習ということで、かなり緊張されているようです

まだ、5日目だから緊張するのも無理ないですよね

もしかして、指導している水野さんが怖いのかも叫び叫び

 

説明を受けながらひとつひとつ丁寧に、慎重に作業をしていきます。

初々しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

実習は7月23日までと長期日程となっています。

頑張って下さいね!

ということは夏越し祭りは(7月21日)一緒に楽しめますね~音譜

 

あっ、内緒ですが水野さんは見えないところではこんな笑顔で実習生さんを見守ってくれているのですよラブラブ

 

安心してね得意げ

 

 

南高井病院facebook ↓

 

 

AD