今日は羽を広げる気分じゃないのかしら
木の上でのんびりしている白クジャク
OOO_クジャクカンドロイド
 

諦めて自販機コーナーで休んでいると
あれは何だ
 

白クジャクが羽を広げてる
 

跳ねこけそうになりながら写真を撮りにいきました
ダッシュ!
よーし、パチリ カメラ うわっ、金網が・・・
 

焦点を絞ってもう一枚 パチリ
カメラ
 

何とか一枚、パチリ
カメラ 
だめだ!今日はカメラの調子が悪い!
とカメラのせいにする
 

 

細かな金網なので、どうしても写り込んでしまうのです

時々一眼レフの大きなカメラを持って近所のおじ様が撮影に来られますが、「この金網がなかったらもっといい写真が撮れるんじゃがのぉ・・・」と


金網の目を大きくするとネズミやイタチなどが入ってくるんだって。
それは困るでチューねずみ だから・・・

こんな風に金網にへばりついてご覧になると綺麗に見えるかも
 

これからクジャクの求愛行動は盛んに見られますよ
春のお散歩をお楽しみ下さい
おさんぽ

白クジャクの求愛行動はfacebookの動画でどうぞ↓
南高井病院facebook ↓ 

AD