今日は愛媛CATVねこワン!のロケが行われました。
まずは『第6回 ねこワン!わくわく投稿ひろば』の公開ロケから。
今回はゲストにアナウンサーの山下泰則さんをお迎えしました

 
 
山下さんのナイスガイなお声が素敵
 
 
入賞句15作品が発表されました

続いてプレゼント抽選会
15名の方が当選いたしました
 
 
公開ロケの後は癒しの森散策
歩く
 
 
クジャクさん羽を広げてくれないかなぁ
OOO_クジャクカンドロイド
 

木々の呼吸が聞こえてくるよう
耳
 
 
「はい、ロケ終了でーす!」
「みなみちゃん、ありがとう
 
 
山下さんが一番楽しんでる~ 

そして、
私たちは山下さんの見てはいけないものを目撃してしまった
 
 
ジャボチカバの木の「フトモモ科」という文字を見つけた山下さんは
リトルみなみちゃんのフトモモを・・・・・・キャー!!

これは決して他言しないでください
しー
山下さんのイメージが崩れると大変なので
えっ イメージ通り
 

公開はねこワン!5月号・6月号です。
どうぞお楽しみに~ 

 
南高井病院facebook ↓ 
AD