チョコレートすくいどり。

テーマ:
もうすぐバレンタインデーですね!
売店ではバレンタイン直前企画として『チョコレートすくいどり』を今日まで開催しています。
1回80円おたまでチョコをひとすくい
おたま
すくった分のチョコがもらえます 甘味 甘味 甘味

 

うわ~、いろんなチョコが入ってる 

 

こうやっておたまですくうのよ~ 
おたま
  
 
  私もやってみたい
 
 
みなみちゃん、たくさんすくえたね~。はい、どうぞ

 
 
うわ~い、うれしいなぁ

 
 
休憩時間になると「我こそは
がんばるぞ」とたくさん職員さんがやってきました。

たくさんすくえたぜ!

 
 
チョコレート大好き

 
 
うわっ!落ちちゃった!
 
 
みなみちゃん、一緒に食べよ

 
 
皆さんを笑顔にするチョコレートすくい 

たくさんすくってHAPPYになってくださいね~

おいしぃ

 
 
今日までやってますよ!メガホン
 

南高井病院facebook ↓ 
AD