こんにちは!!

本日はついに最終日。

自己プレゼン&マッチングでした。

 

 

午前中は掃除と企業の方々のお出迎えの準備をしました。

 

3人からの感想です。

受講者H

今回プレゼンという形での自分をアピールするのが初めてだったので、とても緊張しました。それまでの8日間は自分を振り返り、たくさんの事を学びました。毎日とても楽しくてとてもよい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

受講者K

本日はとても貴重な体験ができ、プレゼン自体は緊張して思ったようにできなかったのですが、すごく楽しめました。9日間常に発見と驚きにあふれ、充実してしていました。ここでの経験を忘れずにこれからも前進していきたいです。

 

受講者S

今日に到るまでの8日間、諸事情で参加できなかったのですが。本日のマッチングには参加できて本当に良かったです。プレゼンでは私のありのままを語り、色々なアドバイスを頂き、これから過ごして行くのに良い糧となりそうです。本当にありがとうございました。