セッションをお待たせしてしまう状況についていろいろと思案しておりました。

 

基本はVanilla Skyのセッションに頼って答えを出す。ということは私のやりたいことに反することですし、私の指導霊からきつく禁じられているので、このスタイルになってしまった結果、依存関係が成立しづらくなる。という利点もあるなと、正直体感はしております。

 

クライアント様からも、あ~~!どうしよう、昌美さんに答えを聞きたい!!とおもって、予約がすぐとれないので、聞きたくても自分で答えをまずは出して経験をするしかなくて、かえってそれによって腹をきめて自分なりの答えを模索することで自信がついて、次のフェーズになってセッションを迎えられることができてすごく今の状態はいいです。といった内容のご感想もいただきます。

 

 

ただ、、、

 

依存関係など心配ご無用な関係性を構築できているクライアント様に関しては、どうしても「本当にどうすべきか悩んでヒントがほしい」という状態をサポートできないのはいかがなものか・・・?大事なクライアントさんの大事な局面は私サポートしたいよ!!えーんっていうのが本音なのです。

 

ですので、

少しですが、トライアルで急ぎのセッションをお受けする枠を設けることにいたしました。

 

ただし、依存関係の構築は本当に私の課題できつく指導霊にも言われていますので、もうすでに依存関係の問題がないほど上手にこのセッションを利用してくださっている、私との関係性が構築されている方ということで4回以上セッションをお受け下さったている方限定とさせていただきます。

 

 

ウェイティングリストでお待ちくださっている方もいらっしゃるので、

その方に影響が内容、通常のセッションに数枠緊急用を追加する形とさせていただきます。

 

また、ご予約の内容により指導霊からご自身の進化を邪魔すると判断があった場合はお役に立てない場合もございますので、その場合はお断りさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

 

お役にたてたら本当にうれしいです。

 

 

 

■お願い■ 1:セッション時間外でのご質問、ご相談は一律ご対応できません。
2:FB,LINE、お電話のご連絡、お申込みはご遠慮ください。

 

■Vnilla Sky コンサルティングサロンについて■ 1:コンセプトお読みください→☆
2:完全紹介制になります。