{ECB66310-3622-4A40-A8C5-E7C20008B045}



今日のセッションは最高だった!!

2011年からご縁あって拝見していたピュアで可愛らしく聡明なエネルギーの女性が!!

ピュアで可愛らしさそのままに、たくましく、力強くなられて、自己肯定が基本レベルに達して、対個人での自己表現もおわって、対社会に対して、自分も含めた他者の幸せのためにいかに自分の特徴を磨いて才能にまで伸ばしていくか?という具体的なお話になっていた!


必ず現実はついてくるんだよね。
というか、現実はエネルギーが雛形だもんねと、つくづく実感しました。


自己との対話→意志の発露→行動→体験、体感→考察→行動→体験、体感→自己信頼


この流れは絶対的威力おねがい


ひたすら自分の力で、このサイクルに取り組まれたクライアントさんのオーラは最初にお会いした時の何倍も大きくて生命力溢れてて感動!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいして、興奮しまくりました!


もともと私の大好きな可愛い系美女ですが、そこにしなやかさが加わって、大人の健康的な色香がプラスされてましたねーー


女の人は年齢重ねれば重ねるほど、情緒の安定が色気になりますねおねがいおねがいおねがいおねがい


あーー、この仕事に人生かけててよかったーと思える一時でした。
これぞ至福のひととき。ワクワクしちゃう!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいえー