2016年02月10日(水)

陰翳礼讃会 (食いしん坊記録 )銀座アイコニック

テーマ:おいしいお店
個人的喜び活動で、陰翳礼讃会を開催しました。
文字通り、谷崎潤一郎氏の陰翳礼讃的な視点に共感しちゃう女子でしっとりお話する会。

格好も大事でしょう。ということで、陰翳を意識して珍しくモノトーン。
{D5361D52-AFE4-47B4-87BC-E0CFF655973D:01}

めちゃくちゃお気に入りのワンピです。


幹事なんでお店は私のセレクト。
銀座のiconic

ひらまつ系列が割と好きです。
お得なランチコースを見つけて予約しました。本当にお得感あり!


いつものことながら、コースの途中で写真めんどくさくなり、写真が幾つかありませんが、、、

こんなにちゃんとしっかりコースがでて3000円プラス飲み物というお得さよ!
一休さんで予約しました。
すきすきすきすきすきっすき、一休さん。


{80343EC2-E845-4435-91BE-0216A41C84F6:01}

{59F56FE4-5D90-4BCC-9754-F2D4B787422E:01}

{572AB9D8-69A0-4537-8E67-F7F6FF0D8239:01}

はぁ。こういう会って大人になったからできる遊びよのう。

大人になるのもええもんやねえ。

楽しかったーードキドキドキドキドキドキドキドキ




いいね!した人  |  リブログ(0)

masamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。