2012年06月03日(日)

新メニュー少し改定しました。このメニューはすごくいい!(と自分で言う・・・笑)

テーマ:スピリチュアルひとりごと

新しいメニューとして、クライアントさんの「自分自身の取り扱い説明書」を作る個人コンサルテーションメニューというのをはじめているのですが・・・・

 

それがすごくいい!!

 

って自分でいうのもなんですが、今までのジレンマがすごく解消できるし、クライアントさんの中で、点が線になっていくのがわかって、満足度もたかくって、こちらとしてはものすごくやりがいがあります!!

 

 

2日間のワークなのですが、1日目は30分ほどいただいて、スキャニング的な透視をさせてもらいます。

 

 

いつものセッションと違って、ほぼ30分~1時間ほど、無言で私がざっとクライアントさんを透視して、がんがん情報を速記していく形になります。

そして、当日の情報を簡単にまとめたものを口頭で共有してその日は終わり。

 

1週間ほどいただいて、A4用紙20枚ほどのPPTに資料化、クライアントさんの現状の取り扱い説明書的なものを作成します

 

 

そして、2日目のワークはその取扱説明書をじっくりと説明させてもらいながら、質問なども頂きます

 

 

 

大きなテーマの変わり目などで、通常のセッションはつかってほしくって

 

 

いつもの自分の癖がでて、同じ過ちをくりかえしてこんがらがって、もうどうにも・・・ってときにセッションにきていただくと、正直時間もお金ももったいないなあとおもっていたので、この取り扱い説明書があれば、テーマが大きく変化するまでのあいだを、より大きくひろげることにエネルギー割いてもらえます!

 

そして、またテーマが変わるときや、大きな決断をするときに、通常のセッションをつかって、自分自身の深い部分とお話してもらう。

 

 

なんだか、私がしたいサポートをまた一段階深くできるとおもうので、新メニューのたびワクワクしてます。

 

また、なんだか新メニューをしてくださるクライアントさんと私の関係も。。。なんだか意味がありそうなんですよね。仲間との再会みたいでたのしいんです。

 

セッション3度目以上の方は一度新メニューをおすすめしたいなと思っています!!

 

 

 

 

新メニューはパワーは使うけど、それに相当する気づきも私自身いっぱいいただけるすごい刺激的な経験です!!

 

 

 

お申込みはホームページから→こちら

 

もしくは、info.vanillasky@gmail.com までご連絡くださいませ。

 

 

仲間との再会みたいで、本当に楽しい!!

 

 

 

わーいわーい

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

masamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。