2012年05月09日(水)

新メニューについて 個人セッションとの違い、受講基準など

テーマ:お仕事

新メニューについて、個人セッションとの違い、対象条件へのお問い合わせが多いので、簡単な説明をこちらでさせていただきます。


【個人コンサルテーションプログラム※セッションの代わりにはなりません。】


目的は長期でセッションを受けていただいている方を対象に、セッションの内容をうまく課題把握、整理整頓、客観的現状把握、優先順位付けが苦手な方の整理整頓をサポートを行なうことです。整理整頓・客観しが苦手な方が、その為に混沌としてしまって何度もセッションに足を運んでもらうことになったり、同じところをぐるぐるされたりするのを防ぐため、もしくはセッションを共有している第三者と自分についてディスカッションする機会を持ちたい方のためのメニューです。



オーダーメードに近い形をとりますので、お時間、お値段がかわります。基本ケース下記参考いただければ幸いです。事前にお見積もりを提出いたしますので、その上でご一考くださいませ。




☆対象者条件



・2回以上セッションをお受けいただいている方

☆ 基本ケース・・・¥75000

一日目 所要時間 1時間程度(テーマ数により変動致します。)

(1)30分~1時間程度の透視リーディングを行ないます、魂の状態、それに伴い創造している三次元の現実の状況の把握となりますので通常のセッションとは異なります。



(2)透視リーディングをベースに、質問などをさせて頂きます。



現状可視化シート作成期間 1週間程度

(3)1週間程度いただき、完全オダーメードで現状の可視化作業を行います。

A42~30枚程度の報告書となります。



現状可視化シートのご報告 1~2時間程度

(4)可視化シートに沿って前回お受けいただいた通常のセッションの内容も鑑みて作成したシートについてご説明をいたします(対面、スカイプ選択可)



※事業主の方のお仕事の詳細については現在はご対応いたしかねますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





--







iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

masamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。