占いと植物で人生を健やかに生きる

大阪心斎橋「占いと植物セラピーのスクール&ショップ・カイロン」の占い師・天晶礼乃のブログです。心斎橋徒歩3分「カイロンカフェ」にてタロット・四柱推命・西洋占星術の鑑定とレッスンを承ります。フラワーエッセンスカウンセリングも承っております。

NEW !
テーマ:

いつもそうですが、予知された運の移り変わりを目の当たりにすると、やはり不思議な気持ちになります。

 

運は常に揺れています。

 

油断しないで常に努力する人であれば、運の揺れに耐えて、プラスにしていけるのかなと思います。

 

私はすぐに油断するタイプなので、これから気をつけたいと思いますニコニコ

 

そして不運な時こそ、いろんなことにありがたみを感じるものだと思いますクローバー

 

そんな成長のために運の揺れはあるのかなと思ったりします虹

 

占いのメリットは、不運の時でも腐らずにすむことなのかなーと思ったりします星

 

そして、良い方向にいち早く進めるように智恵をいただけるものでもあると思います音譜

 

占いの智恵を授かっても、努力を避けてラクすることばかり考えていると、どこかでしわ寄せがくるのかなーとも思いますニコ

 

なので、智恵を授かりつつも、常に自分と向き合っていくのが良いですよね星

 

しんどい時こそ、自分を見直す時ともいえますし、成長のチャンスなのですねラブラブ

 

そして時期がくれば、いやでもラクになれたりしますコーヒーそうなると、また人生の学びから遠ざかり、やるべきことに翻弄されたりもするでしょう。

 

使命を果たせる活躍期と、人として成長する内観の時期と、人生には両方必要なのかなと思いますニコ

 

運気の揺れに影響されない人々もいます。ある意味人生の修行がひと段落した方々なのかなーと思ったりします。

 

牡羊座の新月新月

ようやく自分の足で立っている実感がわいてきました星

これからもはりきって活動していきたいと思います!!ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日11:57頃に牡羊座の新月を迎えます新月

みなさま、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

今回の新月は、10ハウスあたりに牡羊座の天体が5つも入っています!!

4ハウスに木星、7ハウスあたりに冥王星が入り、牡羊座天体に影響を与えていますニコニコ

 

さて、人によってここ数年、またはここ半年くらいにかけて、大きな変化を経験されてきた方々のお話を良く伺います。

 

まだ模索中の方も多いかもしれませんが、おそらく、自分の道のようなもの、私はこれで生きていきたいというようなものを見出すことができつつある方も多いのではないかと思いますクローバー

 

牡羊座とはまさにそんな星座です。自分の精神が求める道を示す性質があると思われます。

 

私も新月に向けて、今後8年くらいのスパンで大まかな方向性を考えました。そしてそれを行いながらも、もっと丁寧に日々を生きていきたいと願うようになりました。

 

7ハウスの冥王星が理想に横やりを入れてくるかもしれませんが、そうやって、その精神はいっそう磨かれていくのだろうと思います。

 

この時代の変化は、自分らしさを表現していくには、追い風となってくれるでしょう。

 

勇気をもって、船を漕ぎ出していきたいものです虹

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはビックリマーク

 

これからはじまる(まだ間に合う)天晶礼乃の占い講座のご案内です虹

 

4月2日(日)13:30~16:30は、「西洋占星術入門短期講座、第2回目」です。

こちらは第2回目で10天体と12サインまで終わったところでハウスからスタートします。

第1回目の補講もお受けできますのでご相談下さい。

 

4月7日(金)19:00~20:30 タロット入門講座小アルカナ編 

こちらはお席があと1席ほどですラブラブ

 

4月10日(月)13:00~16:00 タロット入門講座全6回 

大アルカナと小アルカナを3時間×6か月で学びます。

 

4月13日(木)13:00~16:00 西洋占星術入門隔週木曜昼 

最短コースです。3時間×5回を3か月で修了します。

 

4月24日(月)13:00~16:00 西洋占星術入門講座全5回

こちらは3時間×5回を月1回、5か月で修了します。

 

4月29日(土)11:00~18:00 タロットプロ養成GW講座(全6回)

プロ養成講座をGWに修了します。テスト合格者はお仕事紹介&相談お受けします。

 

5月15日(月)13:00~16:00 タロット入門短期講座小アルカナ編

3時間×3回で小アルカナを学びます。

 

5月27日(土)15:00~19:00 タロットプロ養成講座(全9回)

月1回講座で無理なく学びます。テスト合格者はお仕事紹介&相談お受けします。

 

四柱推命講座も随時開催しますビックリマーク

リクエストはどうぞお気軽にお願いします!!

 

大阪講座一覧

http://www.chiron-school.com/posts/activity.html

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。