流行らそう!ファミ活

テーマ:
いつもありがとうございます。

子どもにおとなに ヨガで愛と自由をお伝えする真由美です



{6E05AA3F-1469-4EB9-B6B0-A8277AD78667}

先日、
先輩経営者ファミリーとわが家で
渋谷のクラブで開催されたパーティーへ…💜
 
 
先輩は
売り上げが億とかのすごい社長なんだけど、

「忙しすぎて、家族と過ごす時間がなかなか取れない」

っていつも言っていて、

じゃあ、
うちと一緒にお出かけしましょうよ!
 
 って、よさそうなお出かけのたびに
声をかけています。

ファミリー活動、略してファミ活
 
 

 
子ども達は、
おとなだけの空間に長時間いると
煮詰まってしまう。 
 
だからきょうだいにちょっかいかけあって、
ケンカになったり、
「早く帰ろ〜よ〜」
ってなる。 
 
 
それが、
何人か増えると
見事にそれが無くなるんだなーにひひ
 
 
この日のパーティーも、
大人が疲れて
「もう…帰ろうか…」

「えーーーー!楽しかったのにショボーン
 
ですって  笑
(渋谷のクラブでのパーティーですよ 笑)
 
 


ファミ活のメリットは、

・おとなの目が増えて、楽
・子ども同士でモリモリ遊ぶ
・アポなので、出かける事から逃れられない…笑
・家族ぐるみって、信頼関係がハンパない
 
忙しい経営者の方こそ、
ファミ活、オススメですよー!

 


 

AD