犬の車椅子製作 ★天使の車輪★

不慮の事故で下半身不随になった愛犬のために車いすを製作。見ていて痛々しくない、笑顔になれるようなかわいい車椅子に乗せてあげたく製作いたしました。


テーマ:

本日はかわいいコーギーちゃんのご紹介

 

テンちゃんです。

 

犬用車椅子 コーギー

コーギー用車椅子  ブラックの車椅子

 

車椅子到着ですぐに歩けるようになったみたいです。

 

お散歩は怖いようで 練習中なんですって爆  笑

 

 

コーギーちゃんは好奇心旺盛で明るい性格の子が多いので

 

比較的乗りこなすのが早いです。

 

頂いたお写真は 子供たちに囲まれて

 

とっても嬉しそうにしているテンちゃんのお写真だったのですが

 

お顔を載せていいものかどうか迷ったので

 

カットさせていただきました。

 

とっても良い笑顔に囲まれて とても微笑ましいお写真なんですよ。

 

みんなでワイワイ明るい家庭で育ってきたテンちゃんは

 

車椅子犬として さらに絆が深まることでしょう。

 

素敵なお写真をありがとうございました。

 

 

犬の車椅子 わんちゃんの愛車「天使の車輪」 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。