☆見海堂劇団 10/9 男たちの挽歌 | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

10月9日の月曜日


本日の見海堂劇団さん






夜の部…  

男たちの挽歌     キターー  !!!!!!   アップ爆笑アップ



初めて観たのが、1年前のお誕生日公演 

もう、その衝撃といったら…

ストーリー、演出、セットから衣装まで…

感動の嵐が吹きまくり、もう号泣でした クラムボンは笑ったよchristina-heartクラムボンは笑ったよ

もの凄いもんを観せて、もらいました



それから、観るたびに進化し続けていて

もう、絶対見逃せないお芝居です !!!!!!




真之介  七番勝負  ‼   第七弾 ‼

ラストは 星 男たちの挽歌 星 です 



早く、仕事終わらせていきたいーーー‼  笑い泣きアセアセ










人気ブログランキングへ