☆あおいの大衆演劇に無我夢中day~♪

☆B'zに大衆演劇にハマってます‼
イマドキの気になるもんや観劇レポなど。
               

5月19日の金曜日

今日も、ええお天気ですね 晴れ

真夏日の所もあるらしいので、熱中症に気をつけてくださいね




5月11日、大阪は堺市の羅い舞座堺東店で

宝海劇団の早乙女紫虎座長

座長就任5周年記念公演が開催されました

紫虎座長おめでとうございます ベルベルベル




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



やっと、完成しました 拍手笑い泣き拍手 


この日、出演されたゲストさま  


都若丸劇団
流れ星  座長  都若丸 さん



劇団ふじ
流れ星  座長   藤仙太郎 さん



劇団都
流れ星  座長   都京弥 さん




みなさん楽しそうで、素敵な笑顔でした 音譜音譜



取り急ぎ、お昼休みにアップしました  爆笑ラブラブ




*早乙女紫虎座長が座長就任されて5周年ということで
Birthdayの曲を使いました   m(__)m












人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。