こんにちわ
今日も、ええお天気です  晴れ
ここんとこ、めちゃくちゃ寒いですよね
昨日もバタバタと忙しくて、今日もやけど・・・
 
帰って、
気づいたら、朝でした  笑い泣き 
 
 
下書きのまま、アップできなかった
みーくんのお誕生日 誕生日ケーキ
2日遅れになったけど、スライドも作ってるのでアップします  
 
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
11月15日は見海堂劇団の 
あっぱれ水晶くんのお誕生日でした クラッカー
 
 
 
 
星見海堂劇団星
 
 
星カラフルあっぱれ水晶星カラフル
 
 
 
ベル お誕生日おめでとう ベル
 
 
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜 誕生日ケーキ ラブラブ 誕生日ケーキ ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
 
 
お誕生日公演も、無事に終わったようです  拍手爆笑拍手
 
 
星カラフルお芝居  『 おしどり道中 』
 
 
 
星カラフル舞踊ショー
 
流れ星 『 キューティーハニー 』
 
流れ星 『 暮六ツ小町 』
 
流れ星 『 純情恋花火 』  など・・・
 
 
 
 
いっぱ~い頑張ったそうです  
いつもながら、みーくんの選曲はヤバイね  アップ爆笑アップ 
 
 
 
1曲踊りきるのも大変な体力がいると思うけど
花道や客席、舞台の上手、下手、
ほんま、よく動いて踊ってますいい~
 
 
真ちゃん大好きな、リスペクトしてるみーくん
ほんま、一生懸命に踊ってます
もう、可愛い~キラきゅんっ
 
 
 
 
星カラフル 水晶くんスライドショー   星カラフル
 
 
 
 
これからも 楽しみな水晶くん です   はーとラブはーと1
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ
 

 

 

 

AD
11月17日の金曜日

おはようございます

今日も、ええお天気です  晴れ

でも、めっちゃ、寒い 星下  クラムボンは笑ったよ爆笑あせる




今日は、“宝海劇団”の園長こと 宝海竜也 大夫元 のお誕生日です


 ベル クラッカー ベル 誕生日ケーキ ベル クラッカー ベル 誕生日ケーキ ベル クラッカー ベル



 星カラフル宝海竜也星カラフル




お祝いお誕生日おめでとうございます


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



素敵なお誕生日公演になりますように~音譜


素敵な一年で、ありますように~ ベルベルベル



今日も、めちゃくちゃ忙しい日になりそうです

みなさまも、頑張っていきましょう 星上星カラフル







人気ブログランキングへ

AD
11月14日の火曜日
いってきました、羅い舞座は京橋劇場に   星カラフル


桐龍座  恋川劇団さんに都若丸 座長がゲスト出演でした


二代目 恋川純 座長 との共演、楽しみにしてました

おふたりとも大阪で公演だけど、全然いけてなくて・・・



ブログの許可も頂きました
両座長ありがとうございます



星カラフル口上から~






星カラフルラストショーから~ 



星カラフルこれからの演目予定です
   


とりいそぎ、アップしました

今日も残業になりそうです

また、アップします













人気ブログランキングへ


AD