スピリチュアル・心理カウンセリングの天使の和のブログ|神様カード パワーストーン うつ相談 借金相談 恋愛相談 先祖水子供養

愛知県豊橋市で心理・スピリチュアルカウンセリング,神様カード,電話,メールでのカウンセリング,ヒプノセラピー,パワーストーンを通じ,不登校、ひきこもり、いじめ、離婚、DV、トラウマ、パニック、うつ病、恋愛相談、お気軽にご相談ください。

ご訪問ありがとうございます!! この出逢いが皆様の心へ、少しでも癒しを与えられますように。 予約専用電話番号(090-6464-3294)に変わりました!!

  ●参拝の旅の予定です●

☆7月24日(日) : 伏見神寶神社:鎮魂祭の旅

★詳しくはこちらをご覧ください★

テーマ:
スピリチュアル・心理カウンセリング 神様カード天使の和のブログへのご訪問、誠にありがとうございます!





満月に、熊本、大分への願いを込めて!


明日の夜は満月です。


満月の正確な日時は、

【2016年7月20日(水)

07:57】


ですから、今夜でも良いですね。

満月の下での月光浴は、パワーストーンの
浄化に最適です!

月の光は浄化と共にエネルギーチャージ
も可能です。

梅雨の時期ですから、雨が降りそうな地域
ではおすすめできませんが、その問題が
なさそうな地域にお住まいの方は、
しっかりストーンを休ませてあげて
くださいね。

また次の日から、しっかりエネルギー
を蓄えたストーンたちが、皆様に力を
与えてくれると思いますよ。

*神様カードをお持ちの方は、少しだけ
カードにも月の光を頂いてくださいね!!


明日は、暁天講座最終日。
詳細は下
2016/07/18



TV【ぶっちゃけ寺】に出演されている有名な
先生のようですよ~

お近く方はぜひ~~



これからますます暑い日が続いて参ります。

どうか皆様も,適宜水分補給をされると共に
体調管理には十分に気を付けられて下さいませ。

*阿蘇神社への奉賛【募金】については

右こちら!

*1再生につき0.1円ほどの奉賛金(募金)
 ができる、阿蘇神社公式Youtubeチャンネルは

右こちら!

祈りの力も一人より、二人。

二人より三人とその数が増えれば増えるほど、
祈りの力は計り知れないものとなるはずです。

そして祈りに力は、神へと通じ、その神の力が
増すことにより、復旧への道のりも加速して
いくものと信じます。



☆皆様の一年が光り輝くものでありますように!☆

☆いいねを頂けると嬉しいです☆







本日もお読みいただき、ありがとうございます。

今日も、明日も、心に笑顔が灯ります様に!

今日も、明日も全ての存在に素晴らしき光と温もりが届きます様に!

明日は今日よりももっと大切なものが見つけられます様に!

☆コチラもご覧下さいませ☆
詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

パワーストーン天使の和 SALE!開催中!

詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スピリチュアル・心理カウンセリング 神様カード天使の和のブログへのご訪問、誠にありがとうございます!





今朝はある方にご紹介を頂き豊橋別院で
開催された、、

【暁天講座】


に行かせていただきました。

この暁天講座は、毎年行われており、
今回がなんと51回目なのだそうです。

51年間も継続開催されているのですね~

さて本日の講師は




私はあまりテレビを見ないので失礼ながら、
存じ上げなかったのですが、

【ぶっちゃけ寺】

という番組にも出演されている

【英月先生】

でした。



豊橋別院は

【真宗大谷派【東本願寺系】】

の寺院です。

実は私、この浄土真宗系の知識は、
ほとんどないのです。

豊橋別院の存在も・・・

知っているのは、

親鸞聖人


金ピカの豪華絢爛なお仏壇


お坊さんが必ずしも剃髪(坊主頭)していない事

ぐらいでしょうか。

それとお念仏と言われる、

南無阿弥陀仏

しかし、この

南無阿弥陀仏という念仏も

南無・阿弥陀仏

なのか

南無阿弥・陀仏

なのかさえ気にしていませんでした。

というより関心が向いてなかったのです。

そんな私なのですが、これも神様から頂いた
ご縁なのでしょう。

今名古屋別院で、カウンセリングの講座を
受けさせて頂いており、毎月参拝させて
いただいております。

そして、今回の講座のご縁を頂く。

そこにどのような意味があるのか。

英月先生も、お寺で生まれ育ったので、知識、
言葉としては様々な事を知ってはいたものの、
そこに秘められた意味、こころは当初理解して
おられなかったそうです。

しかし、望んだわけではなく、家庭の事情で実家
の住職を継ぐこととなる流れの中で、その意味を
こころを深めていくことになったのだそうです。

先ほど私は、関心が向いてなかった、と記しました。

しかし、本当はそれらを否定する心があるから故に
その言葉を選んでいたのかもしれません。

何故ならば、浄土宗系は

南無阿弥陀仏と唱えさえすれば、救わる

ということを説く宗教であると勝手に認識していた
からです。

そんなことはないだろうと・・・

不必要なものであれば、歴史の中で埋もれていって
しまうでしょうし、必要あるものはいつの世であっても
燦然と輝きを解き放し、そこに存在しているでしょう。

であれば、

南無阿弥陀仏



親鸞聖人が残された

正信偈

にも大切なこころが説かれているはずです。

南無阿弥陀仏と唱えさえすれば、救わる

おそらく、そんな単純な事を説いては
いないでしょうね。

それを知ること。

それは、今年の年頭に掲げた、

とく(徳・得・特)する人生を歩む

という事。

そう思えば、ご縁に対する感謝のエネルギーが
増していくことが分かります。

ご紹介いただいたYさま、ありがとうございました。

この暁天講座、明日明後日も開催されます。

参加料も、駐車場代も無料。

朝6時からの早い開始時間ですが、お近くの方は
ぜひご縁を頂かれてくださいませ。

もちろん私も、明日明後日とご縁を頂かせて頂きます。

いやあ、それにしても握手をしていただいた、英月先生の
の手は、言いようのない柔らかさだったなぁ~~





これからますます暑い日が続いて参ります。

どうか皆様も,適宜水分補給をされると共に
体調管理には十分に気を付けられて下さいませ。

*阿蘇神社への奉賛【募金】については

右こちら!

*1再生につき0.1円ほどの奉賛金(募金)
 ができる、阿蘇神社公式Youtubeチャンネルは

右こちら!

祈りの力も一人より、二人。

二人より三人とその数が増えれば増えるほど、
祈りの力は計り知れないものとなるはずです。

そして祈りに力は、神へと通じ、その神の力が
増すことにより、復旧への道のりも加速して
いくものと信じます。



☆皆様の一年が光り輝くものでありますように!☆

☆いいねを頂けると嬉しいです☆







本日もお読みいただき、ありがとうございます。

今日も、明日も、心に笑顔が灯ります様に!

今日も、明日も全ての存在に素晴らしき光と温もりが届きます様に!

明日は今日よりももっと大切なものが見つけられます様に!

☆コチラもご覧下さいませ☆
詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

パワーストーン天使の和 SALE!開催中!

詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆参拝の旅のご案内☆

◎満席となりました◎

☆龍神様を巡る旅【京都・滋賀7月24日(日)】☆



ご予約頂きました皆様、誠にありがとう
ございました。

皆さまと御一緒できる事を楽しみに
しております。



これからますます暑い日が続いて参ります。

どうか皆様も,適宜水分補給をされると共に
体調管理には十分に気を付けられて下さいませ。

*阿蘇神社への奉賛【募金】については

右こちら!

*1再生につき0.1円ほどの奉賛金(募金)
 ができる、阿蘇神社公式Youtubeチャンネルは

右こちら!

祈りの力も一人より、二人。

二人より三人とその数が増えれば増えるほど、
祈りの力は計り知れないものとなるはずです。

そして祈りに力は、神へと通じ、その神の力が
増すことにより、復旧への道のりも加速して
いくものと信じます。



☆皆様の一年が光り輝くものでありますように!☆

☆いいねを頂けると嬉しいです☆







本日もお読みいただき、ありがとうございます。

今日も、明日も、心に笑顔が灯ります様に!

今日も、明日も全ての存在に素晴らしき光と温もりが届きます様に!

明日は今日よりももっと大切なものが見つけられます様に!

☆コチラもご覧下さいませ☆
詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

パワーストーン天使の和 SALE!開催中!

詳しくはダウンをクリックしてね!
$スピリチュアルカウンセリングの天使の和

携帯の方は
右矢印コチラもご覧下さい!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。