今朝は、肌寒かったですね

こんな朝は器も温かみがあるものを使いたくなります



サラダは、サニーレタス、プチトマト、スーパースプラウト、マルチビタミンかいわれ、

オクラ、黒コショウと胡麻をたっぷり





目玉焼きと焼いたパプリカ、人参、さつま芋






今日のピクルスは、お漬物用の器に盛りました

お湯呑は使い勝手のよい器ですので、果物を盛っても合いますね






12枚切りのサンドイッチ用のパンは四つに切って、

ココナッツオイルと日南花糖(ヤシ糖)は、今日は別盛りにしてみました

大ぶりの汁椀は、カフェオレボウル代わりに使いましたよ

この汁椀は、パフェを盛っても素敵かも


器は固定概念にとらわれずに、様々に活用して楽しみたいですね