新宿・ナースの人生が好転する お悩み解決 脇田あけみ 相模大野

新宿・町田 現役ナースだからこそナースの気持ちがわかるセラピスト 脇田あけみ☆癒しのスクールを自宅で開講 し22人の生徒卒業☆頑張り屋のナースの方々に心のブロック解除と勾玉セラピーで『ナースの人生が好転する』をサポートしております。

NEW !
テーマ:
勾玉セラピーで
人生が好転する
スピリチュアルヒーラー
脇田あけみです。



今日は、初の試みで『無料・新月遠隔ヒーリング』を行いました。



今回のヒーリングしようという想いは
『日本を元気にする』です。




そして告知しました所
お申し込み人数がなんと39人



まさにサンキュー



嬉しいかぎりでございます😆✨



新月の願いが叶ったと
それができないというブレーキを外し
すでに出来ているその方法をダウンロードさせていただきました。




そして、愛と光のエネルギーに満たされて、最高最善に癒されるヒーリングを行いました。




ひとり一人に一言メッセージを送らせていただきます。



ラッキー勾玉の色もお伝えします。



ご参加のみなさんには、少しお時間がかかりますのでお待ちくださいませ。




私自身も、最高に幸せな時間となりました。



新月の願いがどうぞ叶いますように⭐️⭐️⭐️



本当にありがとうございました😊🙇‍♀️




{6F79CB1A-0474-4AA9-A50E-573EC744228C}



{D50BAD97-8FAA-4543-B32F-2CB2E5FFB7DC}













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《新月の無料一斉遠隔ヒーリング》



今回の新月は、蟹座です。
蟹座は、衣食住や環境、家族を象徴する星座です。



蟹座の新月には、周りの環境を良くするためのお願いごと、引越しやリフォーム、片付けに関わるお願いごとや行動を起こすことがオススメです。



皆さまの新月のお願いごとかスムーズに叶うように、このたび無料一斉ヒーリングを行うことにしました。



〈このような方にオススメです。〉

◯新しく始めたいことがある
◯自分を変えるきっかけが欲しい
◯うまくいかないことがある
◯自信がない
◯なんとなくモヤモヤしている



私の行っている勾玉セラピーでは、最初に自己承認を行います。あなたが自分の価値を認めることで、どんどん願いが叶っていく体質に変わっていきます。



〈このヒーリングを受け取ると〉

◯新しいことを始めるときに無意識に踏んでしまうブレーキが外れます
◯心が安心感で満たされます
◯自己価値が上がり、どんなことでもヤル気スイッチが入ります
◯心が浄化されスッキリします



〈新月の期間〉
2017年6月24日(土)11時31分~6月26日(月)11時31分 蟹座



新月になったら、いつでもヒーリングをお受け取りいただけます。
あなたのお好きなタイミングでお受け取りください。


〈ヒーリングの受け取り方〉

①新月になったら、静かな場所で、「脇田あけみからのヒーリングを受け取ります」と宣言してください。


②そこから10分間、自動的にヒーリングエネルギーが流れますので、リラックスしてお受け取りください。


③ヒーリング後は、デトックスが促進されます。いつもより多めに水分をとるようにしてください。



〈お申し込み方法〉


コメント欄に参加希望と一言くださいませ。
今必要なリーディングメッセージもお伝えします。


ヒーリング後は、ご感想をシェアして頂けると励みになります。



新月は、24日土曜日明日ですよ⭐️
無料ですので、どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしております。



スピリチュアルヒーラー脇田あけみ





{9C45F061-3B43-4BC1-9A9C-E333CF3A6DAC}



{1C8096E5-0685-46FC-A814-9C4D439F3E16}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勾玉セラピーで人生が好転する
スピリチュアルヒーラー
脇田あけみです。




願いが叶う新月って、知ってますか?



私は、5年前に知りましたよ。


何やら、太陽と月が重なる新月(月の力が強い時)48時間以内に願いを10個まで書くとその願いが叶うと言われます。




その願いの書きかたなのですが

◯紙にボールペンで書く
◯日付と署名を書く
◯すでに叶った感じで肯定文で書く
(例えば
⭐️私は、中島先生のそばで働いています。嬉しい⭐️海の綺麗な宮古島へ行って来ました。
⭐️楽々好きな仕事で豊かに過ごしてます。
⭐️楽々に子供の進路が決まって安心です。



こんな風に



どうですか?10個までですよ。


思いつきましたか?



優先順位もつけるといいですね。



私の新月に叶ったスゴいことその②は



勾玉セラピーの創始者伊藤直美先生、お仲間さん達と念願の宮古島へ行ってきたことです。



{2AABB422-E674-457C-8962-D95EF221DCA1}



{5814EDB5-CA50-4437-B02C-25D98931702F}




{13AE077E-B4E3-4E90-A9C0-C8C8AAC8651F}




さあ〜、あなたはどんな願いにしましょうか?



楽々に叶えられるよう、新月無料遠隔ヒーリングを行いますからね。




お楽しみに



ご覧下さって、ありがとうございました😊









スピリチュアルヒーラー
脇田あけみでした。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの人生が好転する
統合意識の勾玉セラピー
スピリチュアルヒーラー
脇田あけみです。




お元気でお過ごしでしょうか?



昨日の相模原市ではすごい雨で☂️



高校生の次女が『窓枠からすごい雨が入ってきて、教室が水浸しでやばかったんだ』と


『階段も、びしょびしょで使えないところがあったの。』と



校舎は、そんなに古くないと思っていたので今回の雨の凄さを物語っていましたよ。



あなたの所では、大丈夫でしたか?




もうひとつ、次女の話し
学校で蚊に刺されるらしく、これまたすごい刺されているの❣️


若い子の血は、美味しいのね〜


私は、血圧が低くて、貧血で血が薄いし、A型なのであまり刺されないですよ。


O型の人は、刺されやすいと聞いたことがあるわね。


あなたは、何型なのかな⁉︎



それでアロマで虫除けスプレーを作ることにしましたよ。




☆水道水20cc
☆無水アルコール5cc
☆アロマ・レモンユーカリ8滴(ペパーミントやハッカやゼラニウムなどもいいです)



これで出来上がり簡単でしょ😆


使う時にアロマと水が混ざるように毎回振って使ってくださいね。



アロマは、長女が1才の時に喘息と熱性けいれんの症状が出てね〜




夜中になると発作が出て、病院へ行く日々が続いたものだから、医療だけでなく代替療法はないのか⁉︎と探していた時にアロマリフレクソロジー(足裏マッサージ)に出会えました。




このアロマが子育てのストレスを癒してくれましたよ。


私は、マニュアル通りの子育てしてましたからね。

例えば、オムツ交換を頻回に変えてましたし
おっぱいも1時間おきにあげて
つねに抱っこして
全部自分ひとりでやろうとするしね。



完璧主義の私だったから、『ちゃんとやってるのに何で泣くの。何で寝ないの』って、親子で泣いてました。



アロマを香らせているだけで、休みたい時には休んでマイペースでやろうって
旦那さんに預けて外に出るようになってね。



子供の喘息も治ってしまったのですよ。





あの時にこの勾玉セラピーを知っていたら、
もっと早く自分を見つめることができて、
子供の心の声を汲み取ることができたと思う。




妊娠中もしくは子育て中のお母さんにオススメしたいです。



今日は、ここまで
ありがとうございました😊





スピリチュアルヒーラー
脇田あけみ



私の可愛い勾玉ちゃんで
勾玉セラピー体験してみませんか?







{66D7E7C0-FFE5-480F-9B5E-5F36252E12AD}



{4698F8EA-6339-46FA-91A7-0C4B2472FF6C}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勾玉セラピーで
人生が好転するリーディング
スピリチュアルヒーラー
脇田あけみです。



もうすぐ、新月ですね。



あなたは、新月で叶ったことありますか?




私は、これはすごいと思ったことがあります。




それは、アロマの講師といやしのカウンセラーの時にね。



いやしのカウンセラーの中島先生が大好きで一緒に仕事がしたいと思って書いたのです❣️



そうしたら、忘れた頃に一本の電話がきましたよ。



『いやしのカウンセラーの中島先生が脇田さんを選んで心理学の添削とアシスタントを頼みたいと』




もう、信じられなくて、ビックリでした❗️




それから、渋谷と大阪のアシスタントをお手伝いさせていただき、最高に嬉しい時間でしたね。





これが一番嬉しい新月の願いが叶ったことです。






その頃の私は、お金を沢山頂くよりも、大好きな先生と少しでも長い時間を過ごしたいと思っていたのです。





今でも、好きな方々と長い時間一緒にいることが最高に幸せなのですよ❤️




あなたの好きな方は、誰ですか❣️



あなたが好きな方と長く一緒にいることが『自分を愛する』ことになりますよ。




新月がくるとワクワクします😆




無理であろうことや恐怖で出来ないことも、『遠隔ヒーリング・あなたの可能性は無限大』で解放しましょうね。




{5297FD46-9346-45AD-94B7-07480940292A}







{18BE9C7B-C542-40DF-8157-469055BE1D46}





さあ、新たに新月の願いを考えましょうね。




最後までご覧下さって、ありがとうございます😊




スピリチュアルヒーラー
脇田あけみでした。





{9C63F4DF-484A-42F7-8CB1-BC64ACF5AF94}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勾玉セラピーで
あなたの人生が好転する
スピリチュアルヒーラー
脇田あけみです。



昨日のブログで長女のアメリカでの留学のお話しをしましたよね。



今日は、初めて留学先のホストファミリーとビデオ通話で話ができたのです。



もう、何を話そう⁉︎とかドキドキしてね💓



ご夫婦が本当に素敵な方々で良かったと思いました。



アメリカへ遊びに行きたいですと言ったら、『ぜひ4ヶ月くらい来て』、『お味噌汁を作って』と



娘が作ったお味噌汁が好みだったようです。



いろんなことが感謝です❣️



話しは、変わってもうすぐ新月ですね。



今月は、6月24日11時31分から
6月26日11時31分まで



無料・新月ヒーリングを行います。



詳細は、もう少しお待ちくださいませ。



楽しみにしていてくださいね。



いつも、見て下さってありがとうございます😊




スピリチュアルヒーラー
脇田あけみでした。



{83000E85-B3EC-4078-A309-51977DDB26E3}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの人生が好転する
勾玉セラピー
スピリチュアルヒーラー
脇田あけみです。



私ごとですがあと2週間でね。

大学2年の長女がアメリカ🇺🇸・アトランタから帰ってくるのです。



時間が真逆過ぎて、ほとんど電話出来ずでして
ラインメールでのやり取りでした。




向こうでの生活を少し心配する気持ちがわくと勾玉セラピーで解放にしてました。





だって、集合意識で繋がってますからね。
(集合意識とは、ひとり一人のエネルギーの集まり。一つの集団を指していて、日本・会社・家族・学校・地域社会などのことで)



『類は、友を呼ぶ』と言いますよね。



それと同じで家族の一人が幸せになること・ポジティブにフォーカスしていると一緒に暮らしてる家族も影響をされるのです。




なので私が長女を心配し続けると
その心配がエネルギーとして流れその場面をみてしまいますのでね。



その思いが出できたら、すぐに解放にします。



長女自身の意識も高いのでしょう
それと、集合意識も影響していると思います。



アメリカでの娘は、ホント恵まれていてですね。


裕福なホストファミリーにお世話になって



向こうでお誕生日を盛大にお祝いして頂き







{CDC8E056-E8C2-4F9F-9309-325A1B618945}




{34270F88-C086-4436-AA9B-54919A9971A0}




アメリカのディズニーを満喫して



{94107D46-4204-46FD-9B94-B21840FF2E25}






{135EBD75-3B0A-4E4E-934F-2DA154B1A465}



ニューヨークも🗽めっちゃ楽しかったようです。



安全で健康で楽しく過ごしていることに本当に関わるみなさんに感謝です。



今度、娘が帰る前にスカイプでホントファミリーと会話をします。



まったく、英語ができないのでね。
ドキドキですよ。



娘が通訳をしてくれるとのことですが


お礼と


何を話そう〜〜⁉︎



今こんなに幸せですがいろいろあったのですよ。
(喘息で夜中に病院へ行くことがあったの)


では、今日はここまで




ありがとうございました😊



スピリチュアルヒーラ
脇田あけみでした。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勾玉セラピーで
新しい自分で愛され体質になる
スピリチュアルカウンセラー
脇田あけみです。



{94B0EA64-4956-44D0-B0EC-3DCAF6D86E97}



昨日は、疲れていたのか⁉︎
ボーっとしていました。



だから、のんびりして寝ましたよ。



その後、スッキリしてアイディアが出てきましてね。




やはり、休息も大事ですね。





{4B2DACE7-7E09-4EBD-8D77-6E894E9D84A2}




オーダーを頂いていたのでね。
色の組み合わせとか、お客様をもう一度リーディングして、お客様の望み方向へ進むお手伝いが出来る勾玉へと設定していきます。




そして、ジャーン

勾玉ちゃんが形になりました。



{4CA0F6AD-C625-4B6E-A7DD-36A22AF49E41}



これから、更に3時間程、磨きあげます。



ツルツルピカピカに変身しますよ。




楽しみで仕方ないです❣️😆💓




オーダーを頂いたお客様には、もう少しお待ちくださいね。




ありがとうございます😊




伊勢と出雲のご浸水につけた水晶が入っているから、パワーがすごいのです❣️




あなたも、身につけてみませんか?




勾玉は、ひとつ6,900円になります。








スピリチュアルカウンセラー
脇田あけみでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの人生が楽になる
スピリチュアルカウンセラー
脇田あけみです。




昨日から、デトックスをしています。



セラピスト仲間の方からお誘いがありまして



ハーブティーでデトックス




寝る前に一度試したら、翌朝にはスッキリとお腹の痛みもなく、水様便が出ます。




昼間は、2リットル貧血の私に造血作用のよるハーブティーを飲みます。




すると、冷えてる私の手先がポカポカしていい感じ




好転反応として、すごい眠気がします。




きっと、疲れを溜めているのだと思います。




6日間でどうなるか❣️楽しみです。




スピリチュアルカウンセラー
脇田あけみでした。




{1EAA75A2-750B-4E73-A086-5FF564034F01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勇気や希望に変わる
勾玉セラピー
スピリチュアルカウンセラー
脇田あけみです。



前回勾玉セラピーをさせて頂いた所、水天宮サロンで


高校の友人・ロースィーツお茶会へ行ってきました。




{E803FDE3-44E0-4B7F-8155-6C28B5373C57}



美味しかったです❣️


ロースィーツって


卵・牛乳・小麦粉・砂糖を使わず、火も使わないそうです。


なのでナッツ🥜やフルーツやチョコなどで作られていました。



とにかく、お腹の持ちがいいのでね。



その後の夕飯は、野菜だけで満足でダイエットにもいいですね。😆




{8A5B0944-5964-4D45-94C7-5F3C07533A23}



大盛況でね






{899181F6-C77A-4893-A75C-F5710512CBFA}




みなさん、お綺麗でホント心地いいんです。




あなたは、健康や美容に興味ありますか?




ロースィーツは、オススメですよ。



ありがとうございました😊



勾玉セラピーの





スピリチュアルカウンセラー
脇田あけみでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。