戸塚区・泉区 点心整体/整体 骨盤矯正 足つぼ  立場駅 中田駅 踊場駅から

腰痛や肩こり、頭痛、産後の骨盤矯正などぜひご相談ください。

戸塚区、泉区や
立場駅、中田駅、踊場駅、戸塚駅周辺のお客様 多数ご来院頂いております。
お得なサービスタイムは60分 ¥3300


テーマ:

こんばんは点心整体です。


骨盤を整えて痩せる・・・

なかなか難しいですね。あせる


骨盤を整える時は健康面での

効果での話をするので

痩せる、痩せないとかは

あまり頭になかったのですが

先日、お客様が再来院した時に

ビックリしました!!!


ビックリしすぎて

私も最初の一言は

「すごい痩せましたね!」でした。クラッカー


パッと見でわかるくらい

痩せたのがわかるんですえっ


お客様は色々なダイエットを

試してもなかなか痩せず

困っていたらしいのですが

骨盤と整えて、

毎月、体の調整をしていったら

痩せやすい体質になり、

ダイエット効果がでやすくなって

パッと見でわかるくらい痩せていった

そうです。


ここまで効果でると

自分もうれしいですね!


結果、骨盤矯正をして整えると

ズボンが穿きやすくなったなどは

すぐに感じられます。

すぐ痩せるという事はありませんが

痩せやすい体質に変えるという

効果はとってもあると思います。


健康面で言えば

2次的な効果ですが

お客様にとって喜ばしい事で

ほんと自分もうれしくなっちゃいました!!


tenshinseitai::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

横浜市戸塚区・・泉区の間くらい


疲れた体や辛い症状に一息つきませんか?


健康専門院 点心整体



(TEL)090-4525-9109


点心整体のホームページ

くわしくはここをクリック


瀬谷区、旭区なら

点心整体 Jフットサル出張所

くわしくはここをクリック


FaceBookページ

健康情報などはここをクリック
いいね!お願いします。!!


最寄駅:横浜市営地下鉄 踊場駅・中田駅


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

てんしんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。