似てる?

テーマ:
こんばんは

昨日、格闘技友達と電話をしていたら


芸能人誰に似てるって言われたことある?


という話になりました。


僕は思ってはいませんが適当に


小栗旬さんや山田孝之さんなど色々なイケメンな方の名前を言っていたのですが


そんなことはスルーされ


こう言われました、、


天心って、あばれる君ににてるよね???



んーー
まあ言われたことはありますがそこまで似てないだろう


と思っていました



が!!!!


友達が写真を送って来て


{B60D4997-FDBA-449B-9D00-48B2E8C74287}


(これはUSJの時のふざけた写真)

{0758AB17-691F-41A4-92BD-24FD6C1C8B77}

{CD476A02-67EF-4F3F-8EEC-79B1E453D77F}





そ、、そっくりやん!!!!!!(笑)


嬉しいのか、、


嬉しくないのか、、、


皆さんはどう思いますか?


ちなみにその友達はめったに笑わないのですが


ツボにハマってしまったらしく


5分くらいずっと大爆笑していました、、、


チクショウっ!!!


あ~~~~いっ!!


では( ̄^ ̄)ゞ

AD

似てる?

テーマ:
こんばんは

昨日、格闘技友達と電話をしていたら


芸能人誰に似てるって言われたことある?


という話になりました。


僕は思ってはいませんが適当に


小栗旬さんや山田孝之さんなど色々なイケメンな方の名前を言っていたのですが


そんなことはスルーされ


こう言われました、、


天心って、あばれる君ににてるよね???



んーー
まあ言われたことはありますがそこまで似てないだろう


と思っていました



が!!!!


友達が写真を送って来て


{B60D4997-FDBA-449B-9D00-48B2E8C74287}


(これはUSJの時のふざけた写真)

{0758AB17-691F-41A4-92BD-24FD6C1C8B77}

{CD476A02-67EF-4F3F-8EEC-79B1E453D77F}





そ、、そっくりやん!!!!!!(笑)


嬉しいのか、、


嬉しくないのか、、、


皆さんはどう思いますか?


ちなみにその友達はめったに笑わないのですが


ツボにハマってしまったらしく


5分くらいずっと大爆笑していました、、、


チクショウっ!!!


あ~~~~いっ!!


では( ̄^ ̄)ゞ

AD

Hard training!

テーマ:
本物を目指すために、先週も頑張りました


土曜日は、覚悟DAY( ̄^ ̄)ゞ

{268D1326-ACAB-433D-B9D6-91BDE9E753FA}

{2ACA8CE3-30FB-4AF5-BA7C-103DA4514F0A}

{C3F5E82A-210B-4465-8FED-109C2FE704A8}

{0BE885BE-ADE5-425D-88CD-EF171D3CC2D0}


RISE111に向けて


まだまだ沢山やらなければならないことがヽ(´o`;


相手は、2回級上で戦っているゴリゴリの


🔥🔥🔥ファイター🔥🔥🔥


強い奴に勝ってこそ自分の進化に繋がると思います。


今日からまた僕の1週間が始まりです。


この1週間で何が出来るか良く考え


自分自身と戦いたいと思います!


皆さん、応援シートあります!✨


良い席はお早めに連絡下さい。


最高のパフォーマンス魅せて会場を沸かせます!



会場まで僕を観に来て下さい!

{D878BBA7-E374-45FC-8F9B-ED8E57A22353}



では( ̄^ ̄)ゞ

AD