Power of Healing

東京都国立市の鍼灸治療院です。肩こり・腰痛・頭痛・喘息・アトピー等、精神的ストレスも改善。「どこへ行ってもよくならない」とあきらめる前に、1度体験していただければきっとご納得していただけます。


テーマ:

最近忙しさにかまけてずっとミクシーをおさぼりしてきましたが、春を迎えたことですし心機一転アメブロにて、

本来の健康になるお話などをお伝えしていこうと思います。


ここ数日咳がとれない、咳で夜眠れない、咳がなかなか取れないなどの症状の来患が増えています。黄砂や花粉、ウイルス、カビなどが原因していることがありますが、簡単に治らない方の共通点は、2、3年前の予防接種に関係があるように思えます。予防接種をしたのにかかわらずインフルエンザにかかり、かえって体調を崩した方々が多いということです。


どういうことかというと一度身体に入った予防接種の重金属毒素や、化学物質が身体からウイルスやカビ真菌が出て行こうとする流れをブロックし、免疫力が下がった結果と言えます。寄生虫を駆除するハーブや予防接種の害や重金属毒素出すホメオパシーなどをそれらの患者に処方すると軽い湿疹を伴いながら咳を完全に出し切り、咳は出なくなり治癒します。

このときに発症した湿疹はすべて薬害であり、予防接種や抗生物質等の薬害を入れなかった患者には湿疹はほとんど見られないのがそれを証明しています。


今まで予防接種や花粉症の薬、抗生剤、精神安定剤を多用してきた人も、今年に入ってから調子が悪い方が多いが、これらの薬害をその人にあったハーブやホメオパシーをとることにより安全に、かつ迅速に体調を回復させることができるということをぜひ皆さんに知っていただきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを立ち上げましたが、治療が忙しくなかなか書き込みが出来ませんでした。
ごめんなさい。


ここ最近、やっと夏らしくなって暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。
夏と言えばそうめんがよく食卓に出てくると思いますが、そうめんは漂白しているため食べ過ぎると身体に悪いので、くれぐれも食べすぎにはお気をつけください。


最近、新しい治療法を取り入れたのでその効果をご紹介します。
この治療法は取り入れている活性治療は血液を浄化するだけでなく、自立神経の調整に役立ち精神的不安や鬱等を改善するのに役に立っています。

症例として、アルツハイマーの症状が出始めて、足の痺れによって歩行が困難の上、白内障で目がほとんど見えなかった80歳代の方に治療を施したところ、帰宅の際には足の痺れもとれて、連れの方よりも速く夜道を歩けるほど目も良く見えるようになったと報告がありました。


また、59歳の女性は脂肪腫を患っていて、手術を行うことが決まっていた方でしたが、手術を延期してもらい、
波動活性療法を施しました。
その結果、治療の翌日には脂肪腫が前に出てきて倍くらいの大きさになったため、本人が心配して
連絡をしてきましたが、3日間の間、1日おきにひまし油湿布と波動シールを交互に貼ってもらいました。
そうすると、3日くらいで脂肪腫が破れ、次に治療に来たときには、直径5ミリくらいになり、
今はもうほとんどわからないくらいの大きさになったので、結局手術はしませんでした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。