温活で自分軸♡♡

温活で自分軸


テーマ:
ハンドメイド♡クレイケーキショップ
Coco Anjeです♡


先日の話です






『 認めます 』



やっと、、やっと認めます


勇気いりますが認めることにしました。



あっごめんなさい
またクレイケーキとは関係ないお話です
興味ない方はスルーしてくださいね♡







少し前から「痩せなきゃヤバい」



それもかなりヤバい状態( ̄∩ ̄



でね

痩せようとしたら

いつものことですが
旦那さんがアイスクリームを
買い込んできます!!
お菓子も!!
好きだろ^ ^  はい!って

そして私も食欲が倍になります(T ^ T)


今回はちょうど新米とかさなり



ほんとにヤバい!!






ダイエットを始めると
いつもこの繰り返し



他にも娘が帰省しているから
仕事を早く終わらせて速攻帰る!
と決めたら
はい!なぜか残業です! 

仕事増えます

ヽ(゜▽、゜)ノひゃー助けて〜





結果いつもより帰宅遅いです!





私はすべてにおいて決めたらダメらしい


これを自覚し


認めることにしました!!





けど何もせんやて
落ち着かない
そわそわします〜〜〜


なんかねバックを持たずに出掛ける!
何か忘れ物をしているような
そんなそわそわ〜




ダイエット、決めたら太る
早く帰るぞ!と決めたら遅くなる
稼ぐぞ!と決めたら逆になり
ほんま反対の出費ばっかりや〜



どうも力の入れ方が

いや力の入れるとこが違うらしい


ほんまに空回り

私の場合は 「 逆回り 」だな〜







そして力を入れず

なーーーんも考えずに過ごしていたら


旅行やライブやら
服買ってもらえたり
お小遣いもらったり♡

いいこと尽くし( ´艸`)




何年も前から気付いていたんですけどね


クセなのか


ある周期がきたら


やってしまうんです


やったるでーーーと!!


つい


つい


ついね!!やっちゃう




けど



何かしなきゃを手放します!!






しばらく落ち着かないかも
知れませんが




何もしないが
当たり前になるように❤︎❤︎





お付き合いくださり
ありがとうございました(*^^*)

{ED7A713A-4782-470E-84A1-A049D988942C}

{52C61C12-AC99-450E-9C03-51B1EB449D98}


久しぶりに棚の模様替えをしました♡
chiko


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆お知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。