EFT講座3日間無事に終わりました。 | あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

世界No.1コーチから学び、小手先ではなく一生使える、
あなた自身にアレンジできるメソッドを伝えています。
『じっくりと丁寧に真心込めて』              

みなさん、こんばんは。


今日は満月ですね?


みなさんのところからはご覧になれますか?



先程、3日間のEFT講座が無事に終了しました。


JMET の認定講師である


カウンセラーよっしーさん のとても解りやすい講座で、


大好評でした。


EFT(感情解法テクニック)の良さは、


手軽にできる。


コストがかからない。


道具がいらない。


応用範囲が広い。


感情解法には効果がある。・・・etc.


というようなメリットがあります。



もちろん、自己ワークで最初からうまく行かない場合もありますが、


自分での経験を積み重ねていくことで、確実に上達できます。




実際にこの3日間で参加されたみなさんは、とても上手にできていました。


お互いにペアワークをしながら、抑えこんでいた感情が解放されたり、


新たな気づきをたくさん得られていて


みなさん、満足顔でした。



それに、教え方や最初の関わり方が改めて大切だと思いました。



自分もこれまで学んできたものとの組み合わせもできると実感もしました。


でも、まずは基本からきちんと。


3日間アシスタントに参加させていただいて本当にありがとうございました。









今日もこころの最適化を図って素敵な1日となりますように。



■こころがラクになる簡単レッスン■

■ みなさんの周りの方でメルマガを紹介したら役立つという方がいらっしゃいましたら、

是非、ご紹介してあげてください。


【こころがラクになる簡単レッスン】登録はこちらから!



■ご意見ご感想■

よろしければ、ご意見やご感想、こころの悩みなどいただけたら幸いです。

下記からお願いします。

こちらから⇒ 
★★  



よろしければ、ブログランキングにご協力をお願い致します!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ





また、ペタ、読者登録もお願い致します!


ペタしてね      読者登録してね