宇和島市三間町のイルミネーション

テーマ:

こんにちは!天成真珠です。

 

今週末はいよいよクリスマスですね☆

街もどんどんクリスマス一色になり、ムードが高まってきていますね。

 

私たちも先日、宇和島市三間町にある中山池自然公園にイルミネーションを見に行ってきました!

 

 

ツリーやクリスマスベルのアーチや

 

 

可愛いイルミネーションがたくさん!

子供達も大はしゃぎで喜んでいました。

 

 

もっとたくさんあるんですが、携帯電話の充電切れで少ししか写真が撮れませんでした…。

あー、何でちゃんと充電してから出掛けなかったんでしょうか(泣)

 

自然いっぱいの中山池自然公園。

運動公園も併設されていますので、昼間は小さなお子様も楽しめそうです!

 

イルミネーション、とても綺麗でした☆

宇和島にお越しの際はぜひ行ってみてくださいね。

(山の方なのでとても寒いです。防寒はしっかりと!)

 

 

中山池自然公園の詳細はこちらから(宇和島市観光ガイドWEBSITE)

http://www.uwajima.org/special/vol6/nakayamaike.html

 

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

 

 

 

AD