明日12月7日(水)より、松坂屋静岡店にて『日本の職人展』が開催されます!

 

年末から年始へ。

職人の技が息づく、家庭での好適品・おすすめ品を取り揃えます。

 

 

天成真珠からはアコヤ真珠ブローチをご紹介しております。

7.0㎜珠が6個ついており、ボリューム感がありながらも、

曲線が女性らしさを引き立たせてくれるデザインになっています。

 

そしてこちら、便利な2WAYアイテム!

付属のメッシュチョーカーやお手持ちのチェーンを合わせれば、

ネックレスとしてもお使い頂けます。

 

 

ちょっと分かりにくい角度なので、正面からの写真も。

どうでしょうか。素敵ですよね。

クリスマスや年末年始の装いに華を添える真珠のブローチ。

ひとつあると便利だと思います。

ぜひ会場でお手に取ってご覧ください。

 

 

弊社担当は山本記久夫です。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

松坂屋静岡店 本館8階大催事場

12月7日(水)→12月12日(月)

※最終日は17時閉場

 

 

松坂屋静岡店

http://www.matsuzakaya.co.jp/shizuoka/topics_event.html

 

 

 

 

 

 

 

 

AD