こどもの脳がグングン育つ!

 

 

木のおもちゃとこどもの本専門店

てんさらばさらてんさらばさらの渡辺唱子です。

 

 

先日こどもたちと行ってきたキャンプの持ち物に

「ぞうきん」と書いてありました。

 

 

キャンプの準備も直前にバタバタしたので

心的にも体的にも余裕がなく、

思い切って100円ショップで買いました!

初です!

 

 

学校へは毎学期ごとにぞうきんを持っていきます。

いつも縫っていました、苦手なミシンで(笑)

 

 

それが普通、当たり前と思っていましたから。

私の母もいつも縫ってくれていたし。

買うことの方が不思議でした。

 

 

今回買ってみて思ったことは…

楽チン♡

 

 

手作りにこだわる私とはさよならしようっと♪

もちろん作れるときは作るけどね♡

 

 

 

 

 

 

 

てんさらばさらではママもこどもたちもみんなハッピーに!

 

そんなおもちゃや絵本のご紹介をさせて頂いています。

 てんさらばさらてんさらばさらネットショップ       
 商品の問い合わせはこちら→メールをおくる

こどもの本・木のおもちゃ・つぶつぶごはんの店
      てんさらばさらてんさらばさら 渡辺唱子