天才ホテルへようこそ

天才ホテルの従業員達のブログ

♪天才ホテルからのお知らせ♪


UP 2012年本公演決定
ミュージカル「83days」@王子小劇場

無事に終了致しました。
沢山の方々のご来場、誠にありがとうございました!

日程:2012年3月23日~26日(全8回公演)
作・演出 佐藤智恵  作曲 高木文世 美術 島川とおる
cast: 小林篤 麗泉 古谷佳也 島田洋子 伊藤謙吉 守谷梨沙 
    鈴音彩子 大槻真也 他


詳しくは→http://ameblo.jp/tensaihotel/entry-11149486960.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「蟻と僕」DVD販売開始しました!!!!!


波乱に満ちたプーラン・デヴィの半生を描いたオリジナルミュージカル「蟻と僕」のDVDがいよいよ販売開始しました!!



作・演出 佐藤智恵 作曲 橋本剛 会場 ザムザ阿佐ヶ谷


出演 麗泉 小林篤 島田洋子 伊藤謙吉 他
販売価格 2000円


詳細はhttp://ameblo.jp/tensaihotel/entry-10869440278.html
をご覧ください。


お申込みは・・・メール tensaihotel@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くちびるWANTED ビックリ


天才ホテルでは、制作スタッフを募集していますおんぷ


一緒に、天才ホテルの公演をつくりたい!!と思ってくださる方、是非ご連絡ください。


お問い合わせは・・・メール tensaihotel@yahoo.co.jp


ありがとボランティアスタッフとなります。ご了承ください。)




テーマ:
今年は2月サロメ、3月泣いてたまるか!の出演で6月にRAT RUNの佐藤智恵さんとの共同演出。

その間に細かく撮影にもいかして頂いたりしました。

で、アウトプットが多くて少し乾き気味でした。

少し落ち着いた最近は映画や本をよんでインプットをしています。日常はせわしなく生活してますが。

少し前になりますが、アドラー心理学なるものは非常に興味を持たせてくれましたし、意識も大きく変えてくれようとしている気がします。

そういった考えを身体レベルまで落とし込んでいければと思います。

メディアリテラシーをどうやってすればいいのか?と言う疑問をなんだか体が解決しくれそうな気がします。身体レベルで反応するというなんだか、スピリチュアルな雰囲気を醸し出す響きですが、人間の感覚は精密だと思います。
これがどういう結果になるか分かりませんが、来るもの拒まず慎重に対応する、の姿勢で受け止められればと思います。
非常に抽象的な、そして個人的な内容を天才ホテルブログに書き込んでしまいましたが、そう思います。

そういう考えの一端からか、本日朝からヒップホップを受けにいきました。
せっかくこういう仕事をしているのだから、やりたいと思う事を逃さずに、こなしていければと思います。
世界を、社会を真っ直ぐ見つめる為に、しばらくはこんな感じで生きてみようと思います。

小林
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。