特に内容の無いブログ!

日頃の生活に関してのことや、愚痴、スポーツ(特にサッカー)、NMB48(特にさや姉推し!)について書いていこうと思います!



テーマ:
明日から高校の宿泊研修に行くので、日曜日の夜か、月曜日までブログ書けません!




ブログ連続記録が・・・叫び




まぁまだ1ヶ月ですけど(笑)






だるいわぁー




ちょっとよそ見しとっだけで、むっちゃ怒られるしね



(俺は怒られてませんが、怒られてる奴はみんなの前で立たされて、かわいそうでしたしょぼん




あくびも怒られるんですよ!!



俺はあくびは癖みたいになってるから、気をつけないと!



しかも、立たされて、返事が小さいと、何十回もやり直しパンチ!



マジでうぜぇー



初めてこんなに学校の先生がうざいと思ったのと同時に、学校が楽しくないと思ったガーン




我慢できるところまでは我慢しますけどね








げいにん2面白かったわ!



ゆいはんのスゴ技?もキャラが立ってて良かったわ








最後の福岡ツアーのレポは月曜日に書きます




遅すぎ(笑)











なぜかみなるん(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校生活なれるのは大変っすねあせる





いつもと同じ練習してても疲れるし(慣れれば大丈夫とは思いますけど・・・)





電車に乗っていくのも何気にきつい(笑)








でも今日は待ちに待ったげいにん2の2話目!




嬉しいなニコニコ




ついに、ゆいが出てきますねメラメラ




果たしておもしろいのだろうか?





そして、あいにゃんは出るのかどうか(笑)







楽しみですグッド!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校の入学式無事に終わりましたニコニコ




若干緊張?したかな(笑)




在校生が大きな声で校歌を歌ってくれたんですが・・・





声デカすぎてうるさいガーン





まぁありがたいんですけどねニコニコ




その後、高校のサッカーの練習しました



やっぱ、疲れるねガーン



スパイクは履くだけで疲れる




スパイクを脱いで、裸足になったときの気持ちよさひらめき電球





マジで最高ーーーーアップ





県ではベスト8に入るくらいの強豪?なんですが、全国大会には出たことないので、一年から試合出て、全国大会出られるように頑張ります!




勉強も大変だけどね(笑)



もちろん48の応援もしますよ

















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱるるが全くクグタス更新しないのが気になる!!






ネットから離れるとは言ってたけど、どんくらい離れるのかな?








いい加減更新してもいいとは思うんだけど・・・







頼むから更新してくれーーーー

















ゆいぱる!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。