そーしのブログ

ブログの説明を入力します。

ホスト業界初!?
期間限定特典×3

あなたにあったプランを用意しました。





▼ ▼ ▼


テーマ:
「不無っ死ー!!」




とかフナッシーが言ってたら嫌ですね

言ってますけど、嫌ですね









久しぶりにブログ書きます



多分この調子だと毎回「久しぶりにブログ書きます」とか言っちゃいそうですね

嫌ですけど、言ってますね












ボルデモートの側近が

ボラギノールって名前だったら回復系の役割をしそうです


回復はケツの穴限定だけど


外に塗るケアルタイプと中に注入するレイズタイプが使えそうですね



これならボルデモートは負けなかっかもしれません






ってことで大阪旅行があります
ってことはUSJ行くかもです
ってことが今月です









ハリーポッターはラストまで見てませんが
ハリーポッターが楽しみな今日この頃...













ちなみにUSJ行く可能性は30%くらいです














久しぶりのブログ、画像をまだ貼ってないので最後はオレの友達が手塩にかけて育てた凛々しい観葉植物でお別れしたいと思います








皆さんもこの観葉植物のようにたくましくあることを...

















AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。