信州 伊那谷 天竜川!川遊びの広場。

〒395-0821
長野県飯田市松尾新井7170
天竜舟下り株式会社
TEL:0265-24-3345
http://gokai-tenryu.com/

※上記メニュー『YouTube』検索結果では、一部当社天竜舟下りではないものも含まれます。

テーマ:
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦チョモリアプ スーア (クメール語)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日のお客様は静岡からお越しくださった加藤様です!m(_ _)m


イヤ~ん~~(/ω\*)
笑顔が素敵よ~~ん(◍'౪`◍)てへぺろ
ちょっと怪しいキャラっぽくなってしまったのでメインにもどりましょー!!!

雨が降っていてもどうせラフトで「濡れるから気にしない」と豪語されていました(゚Д゚)ノ
・・・・・雨というより・・・台風・・・
そんなの関係ねぇ~!はい!おっぱぴ~( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ~天竜ラフティング部、行っちゃうぜ~い(`・ω・´)



さぁ~恒例の宝探し!!



子どものはるかちゃんがなんと一人で全部・・・・・
獲ったど~~~~ヽ(`Д´)ノ
ま・ま・参りやしたm(_ _)m





今日の天竜川は冷たいですよ~((((;゚Д゚))))
でもでもでも!そんなの関係ねぇ~(≧∇≦)/
なんとお父さんに天竜川を感じてもらいました!!!



雨にもちゅうちょせず、天竜川にもちゅうちょしない!!!
男性ホルモン受信中!(゚Д゚)ノビンビン(゚Д゚)ノ
・・・ただ「やっぱり冷たい」と笑顔で言っていました(*´∀`*)


最後は受付前の小舟で記念撮影!!



宝探しの景品を持って「ハイ!チーズ」(//∇//)
ナイスな笑顔でした!!!
雨の中でもお越しくださりありがとうございました(=^0^=)
またのお越しをお待ちしてまする( ´ ▽ ` )ノ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


今月も天竜川で獲ったど~ヽ(*´∀`)ノ
またまた来てくださいました!!!湖城様!!
お世話になっております~(◍'౪`◍)てへぺろ



笑顔が素敵な湖城様に胸キュンアンジ~!?(//∇//)
本当に天竜川がお好きなんですね・゜・(ノД`)・゜・
キノピー、うれピー( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・違うか~ヽ(*´з`*)ノ


もちろん今回もあります!
弁天様での宝探しタ~イム♪
流石湖城様、ソッコーGET!!
もはや隠し場所のパータン読まれてるΣ(゚д゚lll)


そしてお決まりの「とったど~!!」


景品はオリジナルタオルでしたヽ(´▽`)


今回も素敵な笑顔になっていただけて、うれピー、たのピー、キノピー(´∀`)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ スラマッ ソレ(インドネシア語) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日のお客様は4人でお越しのF様です(*´ω`*)
なんと!美女集団!!!見てください!!!


アンジーじゃなくても私もついて行きたくなってしまう・・・・・
宝塚、天竜組!いざ行きま~す(>Д<)ゝ”


さすが天竜組・・・・・ナイスポージング(o ̄∇ ̄o)♪
♪この世は私のためにある~♪
・・・・・山本リンダかぁ~い(゚Д゚)ノ
失礼いたしやしたm(_ _)m


まずは水中体験!!!



さすが宝塚天竜組!!!
('∇^d) ナイス☆!!なイナバウアー!!!
イナバウアーは宝塚に関係ないって!?
そんなの関係ねぇ~、おっぱっぴ~ヽ(´▽`)/
はい!次~(゚Д゚)ノ




うっほほい~い(*^▽^*)
ガッツリ楽しんでいただいてます( ̄ー ̄)ニヤリ
勢いそのままに恒例の宝探しいきま~す(o^^o)♪


あり!?難しくて頭を抱えてます(*≧∀≦*)
う~らら~♪う~らら~♪うらうらで~♪


・・・・・獲ったど~∑(#`皿´ノ)ノ
この世はF様方のためにありますm(_ _)m
もういいですかね!?(;´Д`)

流れるプールにもいきやした(´∀`∩)↑age↑




楽しくて思わずポージング( ̄ー ̄)ニヤリ
個人的にこの写真好きじゃぁ~~(≧∇≦)/
ナイスな一枚です!!!



仲良くトロッコ列車もバッチリ決まりましたね(*´ω`*)
ただ私がいないのが惜しいヽ(`Д´)ノ
次回お越しの際はわたくし木下もよろちくっす(*ゝω・)てへぺろ☆


飛び込み岩はどうですかね!?(o ̄∇ ̄o)♪





まさか・・・ポージングもこなし、飛び込みもできるとわ・・・
さすが天竜組・・・おそロシア(((゜Д゜;)))




充分に満喫していただいた後の足湯!!!


気持ちよか~~~~(。≖‿≖)
ナイスなセクシー写真ありがとうございます~8(^∇^8)(8^∇^)8
・・・イカンイカン・・・つい本音が(ノ∀`)
な~んてね(◍'౪`◍)

本日もお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
次回は木下もご同行しまする(*´∀`)ノ
・・・・・違うか~ヽ(;▽;)ノ


☆彡宝塚天竜組最高~☆彡


このネタも引っ張りすぎかぁ~いヽ(*´з`*)ノ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ チャオ アウム (ベトナム語) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

残暑が暑いですね~(人~з~*)~~~~“Q_(・д・`*)アオイデアゲル
こんな日はキンキンに冷えた天竜の水を飲みたくなっちゃう木下です(๑≧౪≦)てへぺろ
曇り空の中ですが本日のお客様は大阪からお越しの杉本様ですm(_ _)m
なんとヒデ様はフットボール経験者で体育会系の豪腕!!!
・・・豪腕ってサッカーじゃあハンドです~( ̄ー ̄)ニヤリ
失礼しやした( ̄▽ ̄;)
ユウカさんはニュージーランド留学経験あり!!!
活発的な美女!!!うほ~(゚∀゚)
美女と聞いたらいてもたってもいられないやりすぎアンジー(;^_^A
ア~ンド今日はそんなやりすぎアンジーを止めるためについに動いてくれやした!
オランダ出身!?オランダ生まれ!(((゜Д゜;)))
天竜舟下りのスナイデル!?!?ジロケン師匠デビュー(*≧∀≦*)


・・・・・ちょっと盛りすぎましたが、さぁ~いきましょ~!ヾ(*´∀`*)ノ


今日もやっちゃってます!水中体験(*´∀`*)







うっひょ~(゚∀゚)
楽しそうな感じが写真からも伝わってくる~・゜・(ノД`)・゜・
天気なんて屁のカッパ!!!
ヒデ様もユウカ様もガッツリ楽しんじゃってます!!!



恒例の宝探しゲームいきましょ~!8(^∇^8)(8^∇^)8



・・・・・もう取ってる~~~ヽ(´Д`;)ノ
さすがのドリブルの早業・・・・・・・・
アギーレさぁ~ん(゚Д゚)ノ
ここにも代表候補がいますよ~((o(>皿<)o)) !!
・・・・・失礼しやした(;´д`)
杉本様!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!


流れるプールでは二人共かな~りいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ





最高ですな!!!お熱い杉本様!!!
その笑顔!その瞳!2億4千万点です(ノ∀`)
郷ひろみかぁ~い(゚Д゚)ノ


・・・・・ってあれ(°д°)


ジロケン師匠まで遊んじゃってる~(*´∀`*)
楽しすぎて天竜舟下りのスナイデルが壊れてしまった瞬間です!( ´ ▽ ` )ノ
グッドです(o ̄∇ ̄o)♪


お次は飛びこみ岩!


どうかなぁ~と見ていると・・・・・




さすが大阪人!!!肝がすわってます(´Д`;)
二人共ちゅうちょなしに飛び込みました!!!
しかもユウカ様はニュージーランドでバンジージャンプの経験者!!!
・・・・・参りました~(つд⊂)

豪快な波を正面から頂くししゃも!




これぞ天竜!!!
あまりの楽しさでヒデ様のこのテンションヾ(*´∀`*)ノ
楽♥し♥す♥ぎ♥(●´ω`●)ゞてへぺろ


しっかり楽しんでいただいた後の至福の足湯!


ってお風呂になってる~(*´ω`*)
ラフティングの後のお湯!「気持ちよすぎる~」\(//∇//)\
ナイスな笑顔です(≧∇≦)/


本日もお忙しいところお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしてまする(´ー`)/~~



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ はいさい (琉球方言) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日のお客様は7名さまでお越しくださったM様です!(*゚▽゚*)
太陽も見事にこんにちわといった中での絶好のラフティング日和!!!


本日初のガイドデビューなおやんと一緒にさぁ~行っちゃうぜ~(*^ω^*)


こちらは女性陣の艇ですね!!やばいΣ(○>Д<ノ)ノ
なおやんガイドデビューだというのにはじけすぎ~( ̄ー ̄)ニヤリ
紅一点なおやん・・・・・違うか~( ̄▽ ̄;)
ドンマイケル┐(´ー`)┌

こちらは男性陣の艇ですね!!!

・・・・・ガイドきまってる!?(°д°)
これも違うかぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
お客様のハイテンションぶり素晴らしい~!!!

ん??


男性陣の艇が近づいてる!?


で・でで・出た~━(゚∀゚)━!
水のかけあい!!!
もはやこれは艇と艇の戦争!!!
下ってく中、ずっとやってましたよね?(*≧∀≦*)
盛り上がりますよね~(o>ω<o)


今日も行きました!!!
流れるプールルルルルルルルルルル!!
・・・・・( ´ ▽ ` )ノ☎ もしも~し(゚Д゚)ノ
・・・・・・違う、違う!そおじゃ、そおじゃなぁ~い~♫♫(ノ∀`)
はい!すみまてんm(_ _)m
いきますよ~!




うっひょ~!━(゚∀゚)━!
気持ちよさそ~(≧∇≦)/
自然で出来たプールは最高でしょ!?
ナイス笑顔!GOODです~!!!


締めのなおやん流し!!!
そのままさようなら~~~( ´ ▽ ` )ノ
ドンマイケル┐(´ー`)┌
・・・・・違うかぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ

本日は自然に出来たポットホールを見たり!


自然に出来た十箱岩に乗ったり!(中身は大したことありません!笑)



自然に出来たウォータースライダーに乗ったり!!!




面白おかしく、大自然を満喫していただきやしたヾ(*´∀`*)ノ
あ!?忘れていやした!(๑≧౪≦)てへぺろ
自然に出来た笑顔!!!


と~~~~







マ~イケル!!┐(´ー`)┌
またのお越しをお待ちしてます~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。