ただいま…! | ぽーくる☆らんど

ぽーくる☆らんど

…てんのWIZONブログ…

Wizardry Online エゼルシャーンでのだらだら活動日記。
トレハンや狩り、時々攻略などなど色々書いちゃいます^^
更新は不定期で

現在 揺らぎの地 3決まで進行中!

1年ぶり~のTENです(›´ω`‹ )お久しぶりです!

まずは一言
ごめんなさい:(´◦ω◦`):
失踪しないと言いつつ一年丸々
行方眩ませてましたorz

今までノートパソコンでゲームやらブログやら
書いていたのですが・・・
見事にぶち壊れちゃいまして(´◑д◐`)

何だったかな、マザーボード?の故障と
画面の電気が付かなくなって、修理するのに
完全初期化しないといけないハメに(´д⊂)
お馬鹿な私はIDパスワードを
メモってるハズもなく(ノ)'ω`(ヾ)

まあそんなこんなで色々事情を端折りますが、
私は元気に生きてます!(笑)

ただ復帰して、ウィズにもログインしてますが、
今やほぼPTもなく街に引きこもり状態なので、
記事にできるような事はないかなあと:(´◦ω◦`):

今後の方針を考えねば!
ということで今回は謝罪&言い訳回という
見苦しい記事のまま終わりますが
御勘弁を(笑)

ではまたね~(*´•ω•`*)ノ